スポンサーサイト


これからも2にゃん一緒に♪

うれしいニュースです!

仲良しコンビのクリームくんとノアちゃん、
2にゃん一緒に里親さまが決定いたしました。

IMG_nc3501_20120404212115.jpg

そして先週の土曜日、メチャくんといっしょに
嵐の中を家族のもとへと旅立ちました。

慣れない車にちょっと長く揺られたので、
怖かったらしく、里親さまのお宅につくと
ケージの中でおびえてかたまるクリームくんを
ノアちゃんがやさしく抱きかかえてました。

IMG_nc4240.jpg
普段はやんちゃで天真爛漫、怖いものなしだと思われた
クリームくん、、、意外にヘタレでした(笑)
そんなクリームくんをいつもはビビリでおとなしいノアちゃんが
かばうようにしていたのが、とても印象的でした。

いざとなると、女は強し!
ノアちゃんがいるなら安心です(笑)


クリームちゃんは、アレックスくん
ノアちゃんは、リリーちゃん
と名付けていただきました。


お届けから3日目の様子が
アレックス&リリーママから届きました♪

Photo by アレックス&リリーママ
image (2)

我が家に到着してから、3日目を迎え、
少しずつ様子を伺いながら部屋の中で
一番居心地良い居場所を探しているという感じです。

そこでも二匹は一緒にいます。本当に仲良しですね


1日目の夜は私達家族が寝た後、
カーペットラグの下へもぐって遊んだようで、
朝カーペットラグが膨らんで
なんとトンネルができていました。


2日目の夜は餌も食べて、
ウンチもたっぷりしてくれました。
居場所は食器戸棚の後ろ、冷蔵庫の横の隙間などです。


3日目の今日は昼間学校から帰宅した娘と初めて
ネズミのおもちゃでアレックス(クリームちゃん)が遊んでくれました。

リリーちゃん(ノアちゃん)はまだ怖がっていますが(笑)


image (3)

アレックスくんが元気になると
リリーちゃんも元にもどるんですね(笑)

仲良しの2にゃん、できれば一緒にと願っていましたが、
やっぱり無理かもしれないな、と何度も思いました。
でも、これからもずっとずっと
アレックスちゃんとリリーちゃんはいっしょです!


       応援、ありがとうございました!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリームくんのことがずっと気になっていたのでほっとしました。しかも、これからもずっとノアちゃんと一緒なんて、本当に嬉しい!

やったー!

ここのところ、うれしい話題がつづいていますね。
クリームちゃん、仲良しノアちゃんと一緒の新生活、本当によかった。
一番うれしい結果になりました。
すごくうれしいです。
2にゃん、幸せになってね。

No title

クリームくん、ノアちゃんおめでとうございます!!
仲良し2匹、引き離さず引き取ってくださる方がいて嬉しいです!
クリームくんとノアちゃん、これからも一緒ですね!

2にゃん一緒!

よかった~。
やっぱり仲良しさんは一緒がいいです。

Re: No title

ピノ母さま、入れ違いになってしまいました~(笑)
クリームくんのこと気にかけてくださってありがとうございます。
時間はかかりましたが、クリームくんは素敵なお家とやさしい家族ができたうえに
愛情深いノアちゃんとずっと一緒にいられることになりました。
もう、めでたし、めでたし!です。

Re: やったー!

ちゃーまま様、うれしいニュースをお伝えすると
こちらまで幸せな気持ちになれるから幸せパワーってすごいですね。
クリームちゃんとノアちゃんに幸せな気持ちを
いっぱいチャージしてもらいました。


Re: No title

あんなさま、ありがとうございます。
こんな風に喜んでいただける方がいることが
すごく嬉しいです。
そして、仲良しを一緒にと思ってくださった
里親さまご一家のやさしさに、感謝です。


Re: 2にゃん一緒!

おむつにゃんさま、はい、これからも2にゃん一緒です。
この後も里親さまから仲良しのエピソードを報告していただいて、
本当によかったな、と思います。
クリームちゃんへの応援、ありがとうございます。

No title

嬉しい!!!
本当に、良かった~!最高の形での、旅立ちですね♪♪♪

Re: No title

あいさま、そうなんです♪ 最高のご縁がありました。
新しいお家でもとても仲のいい姿を見せているようで、
本当によかったな~と思います。

クリームくん、ほんと良かったですね(涙)
茶々をうちに迎えた後も気になっていました。
しかも、ノアちゃんと一緒だなんて。感激です。

Re: タイトルなし

ちゃちゃ母さま、ありがとうございます。
クリームくんとノアちゃん、離ればなれにならずに
これからずっと一緒にいられるので本当にうれしいです。

茶々くんは、どうしてますか?
元気ですか?
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
