

メチャくん幸せの旅立ち♪

土曜日、大荒れの天気の中、
メチャくんが里親さまのもとへと旅立ちました。

IMG_m4243.jpg
慣れない車に長時間揺られて、コワかったようで
ケージから出るのを拒否するメチャくん。

でも、車の中では「出して~」と鳴いていたので、
大丈夫だろうと判断して、ちょっと強制的に出ていただきました。

IMG_m4245.jpg
ママに抱っこされたメチャくん

メチャくんのママは、理系のとてもすてきな女性♪

メチャくんは、すっかりお膝の上でくつろいで、
ママがお部屋を探検させようとしても
膝の上から降りるのを断固拒否してました(笑)


IMG_m4253.jpg

写真の後ろに少し見えますが、
メチャくんのために
ステキなキャットタワーも用意されていました。

そして、脱走対策もしっかりしていただいて、
人間の出入りが不自由になってました(笑)
それだけ大切に思ってくださってるんですね。

IMG_m4258.jpg

メチャくんは、「お膝の上から動かないもん」と
強い意志をみせていたので
お膝の上にいる限り、大丈夫だろうと、
安心して帰ってきました(笑)

その後、メチャママからメールをいただきました。

Photo by メチャママ
120404_1934~01
お腹をゴロンと出して揉むように催促するメチャくん

あの後、友人に抱かせてみたところ結構気持ちよさそうにしていました。
人の上に乗っているなら平気みたいです。

抱っこをしていない状態だと、
カーテンの陰に隠れてしまうので
部屋に慣れるまで好きにさせておいてあげようと思い
そのままにしておいたら、今はその状態で寝ています(笑)


「猫を飼うのは初めて」とおっしゃってましたが、
いろいろ勉強されていて、とても大切に思ってくださっていて
メチャくんは、めちゃめちゃ幸せになれそうです!

追伸:メチャくんは、メチャという名前になりました!



    メチャくんへの応援、ありがとうございました!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。




テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいです

メチャくん、最終決定したのですね。よかった。うれしいです。
新しいママにいっぱい愛してもらってほしいです。。
そしてママも、これからたくさんの幸せをメチャくんからもらうと思います。
にゃんのいる生活は、本当にHappyですから。


No title

メチャ君、おめでとうございます!ふくりむさんも、お疲れ様です!

Re: うれしいです

ちゃーまま様のおっしゃる通り
メチャくんは本当に人が好きなので
一緒に暮らす人に幸せをいっぱいくれるコだと思います。
このうれしいご報告ができた私も幸せな気持ちでいっぱいです。

Re: No title

あんなさま、ありがとうございます。
こうして応援してくださるあんなさまや皆さまのおかげだと思います。
メチャくんには辛い思いをした分、幸せになってほしいですね。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
