

ナカちゃん&カワちゃんの幸せ便り♪

ハンサムボーイのぷんちくん(ナカちゃん)と
プリンセスビビリ、ミンボーちゃん(カワちゃん
美ニャンきょうだいの近況が届きました。
どんな風に成長したか、楽しみですね。

Photo by ぷんち&ミンボーパパ
IMG_4014.jpg

二人ともビビりな所は変わりませんが、
私たち家族にはすっかり慣れて、
ものすごく甘えん坊です。

ミンちゃんは妻の太ももでフミフミをするのが日課で、
かわいい声で鳴きながらすり寄ってきます。

ぷんちゃんは「おいで」を理解しているようで、
呼ぶと必ず膝の上に乗って来ます。



IMG_2985.jpg

風呂に行くにも、トイレに行くにも後をついてきて、
夜にはベッドに潜り込んできて一緒に寝ています。

少し前に体重を計った所、
ぷんちゃん:4.3kg、ミンちゃん:3.6kg程でした。
二人ともすくすく育ち、抱っこするとずっしりと重く、
成長したなあ、と嬉しくなってしまいます。


IMG_3440.jpg


猫のいる生活って本当に素晴らしいですね。
このコ達と暮らせて本当に幸せです。


IMG_4015.jpg

ぬいぐるみみたいだったミンボーちゃん、
ゴージャスな姫さまに成長しましたね~

そしてぷんちくん、
そして、きかん気だったぷんちくんが、
こんなにお利口に成長するなんて、
すごく嬉しいです。

ぷんち&ミンボーパパが最近ブログ「猫中心ブログ」をはじめられたそうです。
美ニャンきょうだいの様子を覗いてみてくださいね。


       幸せ便りは、心がなごみますね!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷんちゃん、おミンちゃんのパパが書かれてるブログを覗きに行ってきました!

いや~、2匹とも可愛い~可愛い~。
そして文章や写真に、溢れんばかりの愛情を感じました。
それぞれを個性的に紹介されていて・・・(^^)b

きょうだい揃って里親様に引き取られて良かったですね。
幸せのお裾分けを頂きました。

ごちそうさま~♪

Re: No title

てるさま、猫中心ブログを覗かれましたか。
私も、おしゃれでステキなブログだと思いま~す!
みんちゃん、ぷんちゃんもめちゃかわですし(笑)
生まれた時から一緒で、仲が良くて、
お届けの時も2匹で寄り添っていたのを覚えています。
離れると呼ぶんですよね。
やっぱりきょうだいって、いいな、と思います。

でもでも、てるさまのお宅の
龍之介くんも小太郎くんも、めちゃくちゃかわいいと思いま~す
(あ、そんなことは言わなくてもわかってますよね(笑))

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
