

TOMBOくんの幸せ便り♪

記念すべき第1回目の里親会で
みごと幸せをゲットしたTOMBOくん(ポプラちゃん)の
近況報告が届きました。


Photo by TOMBOパパ
IMAG0511.jpg


TOMBOの方は、右目から涙が出ている状態が続いたので、
家の近所に新しく出来た獣医さんの所で1月下旬に診て頂きましたが、
何とその獣医さんが、ゴールゼロのOさんだったのでびっくり!!

2回程涙の件で診て頂いた後、
先週は突然血尿が出た関係で既に都合3回も診て頂く事になって、
TOMBOの主治医さんに勝手に決めてしまいました(笑)。

もちろん1回目の診察で、
早くも「ビビリ」な性格を読まれてしまいました。

TOMBOの今ですが、食欲旺盛で体重は3.4キロ位。
最近かなり胴が長くなったように思います。
以前のような「見えない敵」を追い駆ける行動はだいぶ少なくなって、
落ち着いて家の中を行ったり来たりしておりますが、
基本は他の部屋にいる家内や息子・娘等遊び相手探しです
(ドアが閉まっておりますと、ドアの前で「開けろ」と泣いております)。

また、寒いからでしょうが一番暖かい
3階の和室から外を眺めたりするのが、マイブームのようです。

夜は相変わらずケージで寝ていますが、
夜中2時ないし3時にはケージから出てきて
自分の布団に潜り込んで来ますので、
自分としてはかなりの面積をTOMBOに占領されて
布団の隅っこで寝ている状態です(涙)。



IMAG0529.jpg


TOMBOくんの主治医さんが、
ゴールゼロのO先生だなんて、
すごい偶然。こんなこともあるんですね。

実は私、O先生にはお会いしたことがないのですが、
S先生からいろんなお話を聞いていて、、、、。
やさしくて、頼りになる獣医さんだな、と思っていたので、
ちょっとうれしいです(笑)



       獣医さんとの出会いもご縁ですね!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ




いつもありがとうございます。




テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

O先生は素晴らしい獣医さんです。
私も実家の犬が末期がんで通院しているのですが、治療だけでなく飼い主さんの心のケアまで、本当に頼れる獣医さんです。nekokoさんも通っているのですよ~♫
O先生の病院が近くにあって、本当に良かったと痛感しています。

Re: タイトルなし

えっ! すみちゃんさんも、nekokoさんも、O先生の病院に通われてるのですかぁ。
そうですよね、近いですものね。ちょっとうらやましいです。
私も近くだったら、うちのコ連れていってるだろうな~(笑)
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
