

キャリーのままで

公園にキャリーに入れたまま捨てられていました。

名前がないので、仮にキャリーちゃんとしておきます。

IMG_ca3226.jpg
生後5ヶ月くらいのオンにゃのコ


ものすごく人懐っこくてかわいい性格です。

IMG_ca3235.jpg

きっとかわいがられていたんだと思います。

でも、

きっと事情はあるんだと思います。
でも捨てるなんて、しかもキャリーに入れたまま。

誰も気づかなかったら、
このコは、ご飯も探せず、お水も飲めず、
今夜のような極寒でも温かい場所を探すこともできなかった。
そう思うと、やはり許せない気がします。

IMG_ca3242.jpg

そんなキャリーちゃんですが、
保護されてすぐ里親さまが決まって、
もう新しいお家に迎えていただきました。

今頃は、ママのあたたかいお布団に潜り込んで眠ってるかも。
めでたし!めでたし!
幸せに、続く!



        今度こそ幸せになれますように!
     ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ




いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャリーちゃん、本当に不憫でなりませんでした。
事務所で見かけて、余りにも甘えん坊なので、昨年から仔猫を探していらしたお宅にお声を掛けてみたところ、二つ返事ですぐにおウチが決まったのですよ~。
お届けにご一緒したのですが、里親さんも昨年から3匹の猫とのお見合いとトライアルが立て続けに上手く行かず、傷心の日々を送っていらしたので、キャリーちゃんが現れてその甘えん坊ぶりにメロメロでした。代々、近所に現れる猫ちゃんをおウチに招き入れて飼っていらしたご家族なので、必ずや可愛がって下さる事でしょう。
2週間後に正式譲渡の予定なので、また様子を見がてら里親さんのお宅に様子を見に行ってきますね♫

Re: No title

すみちゃんさま、キャリーちゃん、本当に不憫ですが、
すぐに里親さまが決まってよかったです。
すみちゃんさんのご紹介なら間違いないですから、
今度こそ幸せになれますよね!
あまりにも早く決まったので、仮名もないままで、
私が勝手にキャリーちゃんと呼ばせていただきましたが、
名前が決まったらまた教えてくださいね。

No title

ふくりむさま

名前は弥生ちゃんだそうです。2月に来たのでとお母様がお届けする前にもう決めて下さっていました。あと1週間トライアル期間なので、来週末には正式譲渡の書類を携えて様子を見に行って来ようと思っていますので、また改めてご報告致しますね。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
