

かわいくなったね!パンジー

ファルコンくんに続いて、パンジーちゃんも
とてもなつっこくなりました。

パンジーちゃん、このブログに時々登場してましたが、
こうしてご紹介するのは、はじめてなんですよね~

IMG_p3255.jpg
パンジーです。
頭と背中とシッポにサバ模様が入ってます。
他はまっ白! 小柄で、とても美にゃんさんです。

きょうだい猫のアランちゃんとスミレちゃんより
保護が少し遅かったので、人慣れに時間がかかりましたが、
やはりきょうだい!
心を開くと、ものすごく甘えんぼです。

IMG_p3258.jpg

そして、スミレちゃんと同じように、
鶏肉をみると猫が変わります(好きです)。

IMG_s3143.jpg
頭の模様がかわいいでしょ!


一足先に幸せをゲットした
きょうだい猫の虎太郎くん(アランちゃん)、スミレちゃんのように、
いいご縁に恵まれますように!

パンジーちゃん、パパ&ママ募集中です。


        お問い合わせお待ちしています!
     ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。





テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラン君とスミレちゃんにもう1匹、妹がいたとは知りませんでした。
スミレちゃんと似てますね☆
ビビリん坊なところもスミレちゃんと同じかも。
ステキな家族と出会えることを祈ってます。

No title

こんにちは、パンジーちゃんの記事を拝見してびっくりしました!虎太郎君も鶏肉(ササミ)が大好きです!食べ過ぎないように、少量ずつ冷凍してありますが、温めるとその香りで、目の色が変わります。兄弟ですね。

No title

お久しぶりです.

時々覗きに来ては、里親様が決まったにゃんこ達のしあわせ便りを嬉しく思いながら読んでおります。

にゃんを飼い始めて、1年8ヶ月。上のにゃんはもう少しで2才に、下のにゃんは里親募集で我が家へお迎えしてもう1年過ぎてしまいました。月日が流れるのは早いです。日々2にゃんのお母さんをしております。
くるりんと丸まって寝ているにゃんズを、毎日眺めて幸せな気持ちです♪
時々、今でも里親募集の掲示板を覗いては、娘と色んなにゃんこを見ています。ついつい『3匹目……』と思ってしまうので、心にブレーキをかけるのが大変です。

どのコもステキな里親様が決まると良いですね。
ウチには3匹目のご縁があるだろうか……(^^;)>

Re: No title

猫とも様、保護主さんも保護した時に同じことを言ってました(笑)
パンジーちゃんは、存在を知られず保護が遅れました。
たぶん性格は、3きょうだいの中でいちばんビビリです。
仔猫たちがいっぱいの時は、スミレちゃんと同じケージで暮らしてましたが、
ずっと2にゃんでケージの奥にへばりついてました。
写真もほとんどとれなかったので、、、、ブログでも紹介できなかったんですよ~

Re: No title

虎太郎ママさま、虎太郎ちゃんも鶏肉で猫が変わるんですか(笑)
あまりにもビビリだったので、なつっこいところが虎太郎ちゃんに似ればいいのに
と、思ってましたが、こんなところが似てたんだ(笑)
きょうだいなんですね。

Re: No title

てるさま、ごぶさたしています。
3匹目、、、、、気持ちはわかります(笑)
うちは、3匹もいるのに、やっぱりかわいいコをみるとつい考えてしまいます。
どう考えても無理なんですけどね。考えるくらいは、いいですよね。

でも、3匹目迎えるなら早い方がいいですよ、
なんて悪魔のささやきです(笑)
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
