

レシアンちゃん幸せの旅立ち♪

ご報告が遅れましたが、
14日(土)、レシアンちゃんが里親のKさんの元に旅立ちました。
(残念なことに、私はお届けできなかったのですが)

そして、昨夜、レシアンママからメールが届きました。

いや~なんというか感動しました。
レシアンママは、すごい猫使いです。
レシアンちゃん、お顔がすっかり穏やかになってます。
ほら!

Photo by レシアンママ
2012011513290000.jpg


こんにちは昨日、家に来てから、
ずっと用意していたハウスに顔を埋めて出てきませんでしたが
今朝出してあげてコタツに入れてあげて、
爪がのびていたので、切ってあげました。
まだ、怯えてご飯やお水は目の前に出しても食べませんが、
膝の上に抱いて撫でてあげています。


ru.jpg

えっ?
レシアンちゃん、お膝に乗せられるの?
爪切れるの?

もう、びっくりするやら、うれしいやら。

本当は、ちょっと心配だったんですが、
1日でこれなら、レシアンちゃんどんなにかわいくなるか、
これからが楽しみです。



     レシアンちゃんの幸せが末永く続きますように!
     ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。





テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです!

ほんとに レシアンちゃんの表情が全然ちがうー!
一つ前の書き込みの写真と 同じ子とは思えません…

レシアンママ 凄腕ですね!

これからレシアンちゃんが どんな あまあまな子になるか楽しみです

素敵なママとめぐあえて ほんとによかったですね

かあわいいなあ

ベルベットのような綺麗なグレーのレシアンちゃん、ずっと心配していました。

里親さんが決まった記事を読んで、心底安心したんですが、この写真をみてさらに嬉しい気持ちになりました。
よかったです、ほんとに。
いい里親さまに巡り会えてよかったですね。


お預かりしたミミとメメは元気に、毎晩取っ組み合ってます
大暴れする二匹を眺めながら晩酌するのが日課になりました(笑
またご報告しますね。






Re: すごいです!

しゅうさま、そうでしょ♪ もうびっくりです。
こんなすごいママに巡り会えたレシアンちゃんは、本当に幸せものだと思います。
どんな傷を心に負ってるのかわかりませんが、
絶対大丈夫ですよね。かわいくなったレシアンちゃんが楽しみです。

Re: かあわいいなあ

mikkuさま、こんなにいいご報告ができて、私もものすご~く嬉しいです。
ミミちゃん、メメちゃんも元気そうでなによりです。
ミミちゃんが、取っ組み合いしている姿が想像できないのですが(笑)
猫らしくなって、嬉しいです!
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
