

なんでこーなるの?

家に帰ったら
こんなことが起きていた。

IMG_nani1125.jpg

砂だけじゃあ足りなくて、
ブツにトイレットペーパーをかけてあった。

なぜだ?
砂が足りなかったのか?

トイレにトイレットペーパー。
使い方は、ある意味、間違っていない。

が、、、、。
なぜ?

なぜ、こんなことを思いつくかな?


おい、犯にゃん、
IMG_kei2459.jpg
ZZZZZ•••

何事もなかったようにすやすやと眠っているし。

もちろん証拠はない。

IMG_kei2462.jpg
あたちを犯にゃんあつかいする気?

ええ!! こんなことをするのは、きみしかいない。

この前は、バスマットがをつっこんであったんですよ~
バスマットよりは、トイレットペーパーの方がいいか。


         でも、やめてくれ~!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。




今日は帰りにテオブロマで
シャコラショー(ホットチョコレート)とボンボンショコラを食べました。

IMG_2479.jpg

まるでヤケ食い。ある意味ヤケ食い。
さすがにこれだけ食べると気持ちが悪いです(笑)

仕事で、ちょっと参考にしたかったので、、、。
チョコレート好きの私には、おいしい仕事ですが、
さすがにこれだけひとりで食べるのはキツかったです。
今晩は、夕飯抜きです。

当分、チョコレートは見たくないけど、
当分、チョコレートとみっちりおつきあいすることになりそうです。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・大変なことに。
ペーパーの使い方は間違っていないですが、ちともったいないですね(^_^;)

トラ猫ちゃんてみんな同じようなことをするのでしょうか?

どうしてもブツがそこにあるのが許せないようでw
我が家ではタロサが同じようなことをしますね。
スコップをブツにかけたり(T_T)
気持ちはわかるけどやめて~w

チョコレートの関係のお仕事。
いいですね~(*^_^*)
たくさん食べるのはキツイですが(*_*)
すこ~しいただくのはいいものです♪
ふくりむさんの美味しいお仕事が気になりますw

Re: No title

ハルさま、タロサちゃんはスコップですか(笑)
トイレットペーパーは、もったいないけど捨てればすみますが、
スコップはねえ(笑)
バスマットもかなりイヤでしたが、スコップも困りものですね。
とりあえず、キジトラはきれい好きということで(笑)

チョコレートは、ほんの少し食べるのが、いちばんおいしいのだとよくわかりました(笑)
食べ過ぎると、お腹も緩むようです(笑)


MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
