

宮くん幸せの旅立ち♪

姫ちゃんのきょうだい、宮くんも
土曜日の大雨の中、
里親さまのお宅へ旅立ちました。

IMG_みや2398

宮くんの里親さまは、横浜市の一軒家にお住まいのNさん。
2匹飼いをご希望だったので、
捨て猫のニノちゃんもお見合いに連れていかせていただきました。

IMG_さっそく2400
ニノちゃん♀ 3ヶ月くらい(たぶん宮くんと同じ)
キジ白に見えますが、アメショMIX。
不完全ですが、くっきり渦巻き模様が入っています。
小学生が拾って、松濤のシェルターに保護されたばかりでした。

宮くんはテレビの後ろに隠れて、なかなか出てこなかったのですが、
ニノちゃんの辞書には、「恐い」という言葉がないらしく
さっそく探検開始。

IMG_遊ふ#12441;2412

主役の宮くんは、テレビの後ろから出てこないのですが、
おまけのお見合いだったはずのニノちゃんは、
トイレでウ○チもし、オモチャでおもいっきり遊び、
たまに宮くんが出てくると威嚇し(汗)

IMG_遊ふ#12441;2414
ニノちゃん、美しくて気の強い女のコです。

宮くん、ニノちゃんのハートをつかまえられるでしょうか(笑)

さて、その後

photo by Nさん
P1000527.jpg

宮くんは、ずっと怯えていたので、
ママに抱っこしてもらって寝たそうです
(宮くん、お見合いの時から
ママさんに抱っこされると安心するようでした)

ニノちゃんは、寝る→食べる→飲む→トイレ→遊ぶ→寝る
を1時間置きに繰り返して・・
ほっとくと「遊んで~」と鳴いて,
Nさんを寝不足にしたようです。

気になる2にゃんの仲ですが、
ネズミのおもちゃで2匹一緒に遊ぶかと思うと、
微妙な距離でそれ以上はお互い近づかず、
宮くんが近づくとシャーの猫パンチ炸裂(涙)しているようですが、
写真で見ると、仲良くなれそうなので、大丈夫かなと思います。


P1000535.jpg

宮くんは、アリア君
ニノちゃんは、じょう(嬢)ちゃん
という名前をつけていただきました。

宮くん改めアリアくんには、
人間のパパとママとお兄ちゃんとお姉ちゃんと、
猫の妹ができました。

   お嬢さまがアリアくんに早く心を開いてくれますように!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ




いつもありがとうございます。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
