

ポプラちゃん、里親さま決定!

ここのところ仕事が忙しくて、
ちょっとごぶさたしてしまいましたが、
その間に、茶トラのポプラちゃんの里親さまが決まりました。


IMG_po1439.jpg
里親会のポプラちゃん。
されるがまま(笑)そして無邪気に遊ぶ!


里親さまは、南台の里親会に来てくださった方。

IMG_po1517.jpg
誰に抱っこされても、リラッックス(笑)
どうやら怖いという言葉を知らないらしい、

その日は、そのままお帰りになったのですが、
1週間後にご連絡をいただいて、
ポプラちゃんのトライアルが始まりました。

IMG_1780.jpg


お届けした時は、かくれるそぶりはみせたものの
すぐに探検を開始し、


IMG_ほ#12442;1781

私が帰る頃には、ネズミのオモチャで遊んでおらってました(笑)

ポプラちゃんには、
パパとママとお兄さんとお姉さんとおばあちゃんができました。


photo by ポプラパパ
IMAG0189.jpg


来てはや1週間立ちましたので、
やはり体はかなり大きくなったように感じます
(本当によく食べますので、セーブしている状態です)。

ヤンチャな性格は相変わらずで、
部屋の中を全速力で駆け回るような行動をとっておりますが、
少しずつしてはいけない事も理解し始めたようと思います
(鳴き声は相変わらず小さく可愛い鳴き方です)。


IMAG0229.jpg


来た当日同様に、
やはり右目からの涙があの後も続いてましたので、
その後3回程獣医さんの所に通院し、
現在も見て頂いております。



IMAG0241.jpg


ポプラちゃんは、TOMBO(トンボ)ちゃんになりました。
お嬢さんが命名してくださったそうです。

無邪気でヤンチャなトンボちゃん、
とても大切にしていただいているようです。

里親会で結べた、素敵なご縁なので、
すごくうれしいです。


  きょうだい猫カシワちゃんにも、幸せなご縁がありますように!
     ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ




いつもありがとうございます。





テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
