

まわる、まわる、目もまわる

先日保護された捨て猫4にゃん
まだ目の状態はよくありませんが、元気に遊ぶようになりました。


一番元気なのが、カシワくん
IMG_ka0825.jpg
鍵シッポです。体重を計ると990gでした。


そんなカシワくん、
オモチャを追いかけて、元気に高速で回るものだから



目もまわって、まっすぐ歩けなくなってます(笑)


他のコも遊びたいというので、
ポプラちゃんも挑戦!

IMG_0916.jpg
ポプラちゃん860g (えっ、カシワちゃんより小さい)

ポプラちゃんとカシエアちゃんの違いはシッポ。
ポプラちゃんはまっすぐです。




遊んでいる様子を見ていると
性格の違いがわかりますね。

ケージの中から「あたちも~、あたちも~」というので
ミズキちゃんとも遊んでみました。

保護された直後、点滴を受けるくらい衰弱していた
ミズキちゃんですが、こうして遊べるくらいに元気になりました。


でもまだ動きは、控えめです。
女のコだからかな。
目が回るのも控えめでした。

IMG_mi0878.jpg
ミズキちゃん 800g
目がまだウルウルですが、しっかり食べて
順調に体重増加中!です。

で、保護されたときは
一番状態の良かったクスノキくんですが、
オモチャ見せても、遊ぶ気なし。


IMG_ku0926.jpg
体重870g(えっ、大きく見えるのにカシワくんの方が重い)


遊ぶ気がないのか、元気がないのか。
ちょっと心配。。。

でも、4にゃんともずいぶん回復したので、
そろそろ里親さまの募集を開始しようと思います。

よろしくお願いします。

     今度こそ、幸せになれますように!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ




いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

写真だけ見ると.

クスノキたんが一番元気なように見えます.
カシワたん,ポプラちゃん,ミズキちゃんはまだ目が
ウルウルで大丈夫かと心配になります.
写真だけ見ているとですけどね…
全にゃんズ,素敵なご縁がありますように.

Re: 写真だけ見ると.

akoさま、クスノキくん、元気がないわけでなく、
どうも性格がおっとりしているみたいです。
一番元気でパワフルなのは、カシワくんです。
ちょっとどんくさいけど、ポプラくんもなかなかのものです。
クスノキくんは、この2にゃんについていけなくて(笑)
オモチャも奪われちゃってますが、ボーッと見てます。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
