

ななみちゃん、幸せの旅立ち♪

--------------★ 業務連絡です ★----------------

メールフォームからお問い合わせをいただいた
新宿区のH(hiropuon)さま、何度メールを返信しても
エラーメッセージが返ってきます。
よろしかったら↓まで直接メールしてください。 
gokigennyan@gmail.com

★------------------------------------------------★

3本足のななみちゃん、里親さまが決まりました。

IMG_n0463.jpg
パパに抱っこされて、おくつろぎ中のななみちゃん

ななみちゃんには、
パパとママと人間のお姉ちゃんと、
猫のお姉ちゃんと、
ウサギとリスの同居人ができました。

そして、昨日はななみちゃんの旅立ちの日。
家族に迎えてくださった、
Hさんのお宅での新生活がはじまりました。

IMG_n0788.jpg
この日、ななみちゃんを待っていたのは、
やさしいママと


先住猫の慶ちゃん
IMG_n0779.jpg
盛大なシャーーーで迎えられました。
(ウサギとリスは我関せず!)



あんまり他の猫にシャーされた経験がないので
とまどうななみちゃん
IMG_n0789.jpg


一方、ミルクから人に育てられた先住猫の慶ちゃんも
いままでは、シャーと言ったことがなかったそうです。


IMG_n0790_20110926170703.jpg
この青いカバンが悪者だと訴える慶ちゃん。
空っぽのカバンを何度も威嚇してました(笑) かわいい♪


夜にはHさんからメールが届きました。
ななみちゃんは少し落ち着いたようで、
夜になってご飯を食べ、出すものも大小出してくれました。

「にゃぁー、にゃぁー」と顔を見てアピールするので、
慶ちゃんが隣の部屋にいる隙に少しだけ部屋の中を探検しました。
慶ちゃんはまだ重低音を響かせていますが、
私が神経質になると良くないかなと思い、
「まだ初日」と自分に言い聞かせています。

数日たって良い報告が出来ることを願いながら、
慶ちゃんと一緒に寝ようと思ます。



IMG_n0785.jpg
後は慶ちゃんしだい。
慶ちゃん、ななみちゃんをよろしくね!

ななみちゃん、そのまま「ななみ」ちゃんになりました。


      慶ちゃんが毛入れてくれますように!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ




いつもありがとうございます。





テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななみちゃん よかったですね

お久しぶりです。

ななみちゃん、素敵な家族ができて 本当によかったですね。
しかも 先輩猫ちゃんと うさうさ、りすりすも一緒なんてっ
とっても 楽しそうv-238

我が家も 最初は ひながしゃーしゃーいいましたけど
今では抱き合って寝ていますので
ななみちゃんと 慶ちゃんの仲良しショットが見れるのも
そう遠くはないのではないでしょうか

パパに抱っこされて 安心しきって脱力している足がかわいいです

本当におめでとうございます!

ななみちゃん おめでとう

ななみちゃん おめでとう.
仲良しこよしのななみちゃんと慶ちゃんが早く見られますように.
幸せになってね.

No title

ななみちゃんがすてきなファミリーに迎えられてほっとしています。
安楽死を薦める獣医から救われて、本当に良かったです。
ななみちゃん、思いっきり甘えて幸せになってね♡

Re: ななみちゃん よかったですね

しゅうさま、ごぶさたしています。
ひなちゃん、桃ちゃんはお元気ですか?
相変わらず、いつも2にゃん一緒で、ラブラブですか?
桃ちゃん、ひなたちゃんが大好きですものね。

ウサギ、猫より大きいんです。びっくりしました(笑)
先住の慶ちゃんは、怖がって、ゼッタイそばに行かないそうです。
意外でした。

Re: ななみちゃん おめでとう

akoさま、ありがとうございます。
もし、仲良しになれなくれも、折り合いがつけばいい
と、里親さんがおっしゃってくださってるので、心強いです。

Re: No title

felineさま、ホントによかったです♪
ななんみちゃんは、見た目もですが性格もかわいいですから
きっとかわいがっていただいて、幸せになれますよね。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
