

悠ちゃん風ちゃんの幸せ便り♪

雨も風もすごかったですね。

皆さん、大丈夫でしたか?

そんな中、
悠ちゃん(チャトくん)&風太(ホテイちゃん)くんママから
幸せ便りが届きました♪


Photo by 悠&風ママ
201103042128000.jpg


悠ちゃんは元々ベタベタな子でしたが、
風ちゃんも徐々に甘えん坊に… 

悠ちゃんは食が細くって。
というのも、風ちゃんが悠ちゃんの食事にも
顔をつっこんでがっついていて、とにかくいやしい!
そして、悠ちゃんは食よりネズミが好きみたいです。 



201104301926000.jpg

膝には乗ってきませんが、ぴったりはり付く風ちゃん。
腿上は悠ちゃんが独占。
最近はトイレ中にも膝に乗ってきます(-^^; 
オイオイって感じですが、許容しちゃっています~♪


201107312317000.jpg


悠ちゃんは、ネズミが大好きで、
犬みたいに何度も運んで来て、投げろ~!
と催促です。
朝、起きると必ず枕元にネズが…(笑) 
時には数匹のネズミに囲まれています。



201109082226000.jpg

最近の風ちゃんです。こんなユニークな表情が撮れました。

夜中の大運動会は頻度は減っているものの、
重くなったお陰で音量が大きい!(笑)絨毯を敷き詰めました。
毎日毎日、ハラハラとドキドキとたーーくさんの癒しをもらっています。
素敵なご縁を本当にありがとうございました。

1匹でも多くのニャンコにいいご縁がありますように。



悠ちゃん、甘えん坊ですねえ。

悠ちゃんは、猫白血病(FeLV)キャリアです。
他のコ以上に、どうしているかな、と気になるので
こうして元気で幸せでいてくれるのと
本当にうれしいです。



  悠ちゃん&風ちゃんの幸せがずっと続きますように!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ




いつもありがとうございます。




テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~v-10 風ちゃんは、ケケとミィミのお兄ニャンになるのでしょうか?
ケケを呼んで一緒に拝見しました! 
顔立ちはケケよりミィミ寄りかしら? ともあれ元気そうで嬉しいです~v-238

Re: No title

ケケミィさま、はい正解です!
風ちゃんは、神社きょうだいのホテイちゃんです。
ケケちゃん、ダイコクちゃん、ビシャモンちゃんが黒。
ホレイちゃんが白黒。そして紅一点のミィミちゃんが三毛でした。
ケケちゃんとミィミちゃんは元気でしたが、
ホテイちゃんはかなり猫風邪が酷くて。かわいそうな状況でしたが、
こんなにステキなハンサムボーイになって。
お顔は、ミィミちゃんに似てるかも。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
