

お転婆でんちゃん

おとなしい草食系男子ですと
ご紹介したら、実は女のコだったメイちゃん

お見合いの席では、きれいなお姉さんのお膝の上から降りず、
「わたし愛らしいでしょ」光線を出しまくり、
お姉さんのハートをゲットして、自分のお家ができたとたん
超お転婆に変身するという、
見事な猫かぶりの術まで披露してくれたメイちゃん。

そんなメイちゃんも今月で1歳。
きれいなお姉さんから近況が届きました。

201010071747000_convert_20110516175547.jpg

久しぶりに実家に帰ってきたら、階段を
『ゥニャニャニャニャー!ニャーーーン!』
と、めいいっぱい可愛い声をだし白い固まりが降りてきました。
最初はなんだかわかりませんでした(笑)

靴を脱いでいる私にスリスリゴロゴロしながら
いらっしゃいって言っているこの子は誰ッ!!
と思ってよく見たらメイちゃんでした!!
前回帰った時にはまだ出来なかった“お迎え”という技を覚えていました(笑)

メイちゃんは日に日に私って可愛いでしょ
と言わんばかりにスキルアップしています*´∇`



201105071614000_convert_20110516175636.jpg


ただ。。。
もうメイちゃんと呼んでも振り向きません。。。(笑)
おてんばしない日がないので、メイちゃんと呼んでもらうより、
“でんちゃん”と呼ばれる日の方が多いようで、
すっかり私“でんちゃん”って言うの!と本人は思ったらしく、
メイちゃんおいでぇと言っても首を傾げていて、
でんちゃんおいでぇと言うと可愛い声で走ってきます(笑)


可愛いし本人がいいならいいのですが。。。(笑)



201105071623000_convert_20110516175700.jpg


うちに来た時は目と耳が大きくて、
フェネックみたいだったでんちゃんは今月で一歳になり、
すっかり大きくなっていい具合にムチムチしたギャルになりました(笑)
今3,7キロ位になりました(o^o^o)


次にスキルアップして欲しい所は、
写真を撮るすきを作ってほしいです(笑)
でんちゃんは動きが速く、
ブレるかもうこっちを向いていない写真ばかりです(笑)
私の撮影技術では可愛い顔が撮れないのが残念です(笑)

ゆきは自分がアイドルだと思っているので撮らせてくれるのですが、
てんちゃんはシュンシュン動くので大変です^ロ^;



201101082245000_convert_20110516175613_20110516181558.jpg

写真のお顔だけ見たら
すっかりきれいなお姉ニャンなのに。。。
お転婆でんちゃん(笑)

もちろん本人がいいなら言うことなしです(笑)



  片目のメチャくんにも幸せなご縁がありますように!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ





いつもありがとうございます。







テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
