

猫へのプレゼントは•••

恵ちゃんのベッドを洗濯したかったので、
福ちゃんの誕生日プレゼントを買う時に
恵ちゃんのベッドも買ってみた。

IMG_1597_convert_20090606163907.jpg
なにか、ちらないものがある。。。

ベッドに乗ろうとしないので、オモチャで誘導してみたら•••

IMG_1590_convert_20090606164230.jpg
腕しかのせないし。。。

それならもっとネズミを奥へ。

IMG_1592_convert_20090606164113.jpg
お腹ついてないし。。。

IMG_1593_convert_20090606164014.jpg
外からいくわけ。。。。

う~ん、気に入らないんだろうか???

IMG_1611_convert_20090606164624.jpg
あたち、こっちがいい

恵ちゃん、フカフカが好きだから喜んでくれると
思ったんだけどな。。。
古いベッドにこだわってます。

もって帰って洗濯しても平気かなぁ?
モノを大切にする?恵ちゃん、パパ&ママ募集中です。
よろしくお願いします。

福ちゃんへのプレゼントは、
ポチョ王子が使っていてステキだったこのベッド↓
IMG_1648_convert_20090606171009.jpg

昨夜、箱から出したら
福ちゃんは、ニオイだけチェックして、ソク寝室へ避難(オーイ)。

朝起きたらチャーリーが使っていた。

IMG_1661_convert_20090606170700.jpg
ボク、これ気に入っちゃった

マズい。これでは、ますます福ちゃんが使わなくなる
と、思って強制的に乗せてみた。

IMG_1649_convert_20090606170901.jpg
茶色いコのニオイがする

しばらくベッドの上でニオイをチェックして、くつろぐことなく退去。
福ちゃんが立ち退くと、ソクこの方がやってきた。

IMG_1655_convert_20090606170800.jpg
ボク、ここがいいの。。。。

予想はしてたけど、、、、、
猫へのプレゼントは難しい。


     
   ↓2つ応援クリックをいただけるとうれしいです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ

いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう完璧にチャーリーのベッドになりますね、こりゃ。
男の子の方が、ちょっと固めなとこが好きなんですかね~?
でもって、ずっと使ってるものに執着するのは女の子が多いような気が・・・

Re: No title

pochoさん、おっしゃるとおりのような気がします。
福ちゃんは、洗濯したてとかは好きなのですが、
新しいものは、半年くらい様子を見てからじゃないと使いません。。。
チャーリー今日はバリバリバリと爪研ぎしてました。
かなり気に入ったもようです。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
