

ほていちゃん幸せの旅立ち♪

10月30日土曜日、ほていちゃんをNさんと悠くん(チャトくん)の待つ
お宅へ送り届けてきました。

ほていちゃんの眼は、白濁もほとんどとれ
こんなにハンサムくんになりました↓

IMG_h2488.jpg
出発前に会長さんに抱っこされるほていちゃん



到着してすぐNさんに抱っこされるほていちゃん
IMG_h2496.jpg
ほていちゃんは、風太くんと名づけていただきました。



2種間ぶりに会う悠ちゃんは、超甘えん坊になってました。
IMG_ct2497.jpg
遊んでる時以外は、ほとんどお膝の上で過ごしてるそうです。



しかしなぜか、私たちを見てソファの下へ。
IMG_ct2499.jpg
ほていちゃんの存在に全く気づいてないのに、
めっちゃくちゃ警戒してます!
すっかりおぼっちゃまくんです。


とはいえ、そこはおこちゃま度の高い悠ちゃん。
オモチャを見てじっとしてれるはずもなく、
ほどなく大暴れ。
IMG_ct2503.jpg
で、まだ風太くんの存在に気づきません。
猫って、こんなに気づかないものでしょうか?
それとも悠くんが無防備なのか?
気づいてるけど、いないことにしてるのか?

で、30分以上経過後、オモチャで誘導して
やっと風太くんに気づいた悠くん
IMG_ct2515.jpg
箱の中を見張ってますが、
オモチャへの興味の方が高いようで
すぐに自分が何をしているのか、忘れます。

風太くんも当分は出てこないだろうし、
悠ちゃんも眠そうだったので、ここで帰ってきたのですが。
なんとこの2時間ほど後、
悠ちゃんが箱の中に突入して、
ドタンバタン格闘になったそうです。

そしてその後も悠ちゃんが、
ずっと風太くんを追いかけ回しているようです。
(ちょっとかわいそうな風太くんです)
でも風太くんは、シッポであやしたり
クールに対応しているようなので、
仲良くなるのも時間の問題だと思うのですが。

しかし、ほぼ同じ月齢なのに、
無邪気で天真爛漫、おこちゃま悠ちゃん
クールで賢い、オトナな風太くん
愉快な凸凹コンビが、誕生すると思うのですが
Nさんには、当分ハラハラハラハラ、ご心配をおかけしそうです。



   悠ちゃん、風太くんが早く仲良くなれますように!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ




いつもありがとうございます。







テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目薬欠かさずしてもらったですね。
きれいなお顔になりましたね、ほていちゃん。
お幸せに~♪

Re: No title

azuさま、正解です!
毎日、目薬です。ほんとうにきれいなコになったでしょ。


MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
