

けなげなテラママ

トライアルに連れて行ってから
テラちゃんにすっかり嫌われたようで
私がnekoko保育園に行くと棚の上に避難して、
顔を見せてくれなかったテラちゃんが、
やっと出てきて、遊んでくれました。

IMG_ter2211.jpg
テラちゃんと遊ぶのは、7月いらいなので
なんと3ヶ月ぶりです。


あいかわらず、美ニャンです。
IMG_ter2219.jpg


まあ、心のキズが癒えて、私を許してくれたというより
たまたまご飯どきだっただけなんですけどね。


nekokoさんが缶詰を出すと
わらわらと群がる仔猫たち。
IMG_cb2228.jpg
ところが、テラちゃんは、参加しません。


まるで侵入者を見張るように、
ドアのところで座ったまま動きません。
IMG_ter2226.jpg
「テラちゃんは食べないの?」
と、聞くと、いつも仔猫たちが食べ終わるのを待って
最後に残ったものを食べているそうです。

やっぱりお母さんは、違いますね。
エライなあ。自分だってお腹がすいてるはずなのに。

仔猫たちは、みんなテラちゃんを慕っています。

テラちゃんがやさしいのをいいことに、
実の息子のチャー坊は、いまだに乳離れができません。
IMG_ter2231.jpg
ご飯を食べるや否や、テラちゃんのもとに駆け寄ってこう↑です。


テラちゃんが移動しても離れません。

カラダは大きくなったのに、赤ちゃんのままのチャー坊です。



みんながお腹いっぱいになって、満足したようなので、
やっとテラちゃんが食べようとしてるのに、まだ↓こうです。

こら!チャー坊、さすがにそれはしつこ過ぎるだろ
なんだか、テラちゃんが気の毒になってきました。

テラちゃんの再募集をはじめます。
今度こそ子育てから解放されて
のんびり暮らせる里親さまと巡りあえるといいな。


  けなげなテラママに、幸せなご縁がありますように!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ




いつもありがとうございます。




テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
