スポンサーサイト


ゴロちゃん♀無事帰還!

皆さま、ご心配をおかけしました。
本日明け方、ゴロちゃん♀が無事に帰還いたしました。

DSCF9805_convert_20100915173104.jpg

1週間たっても姿を見せなかったので、
捜索範囲を広げようといっていた矢先でしたが、
結局、里親さまのお宅のすぐ横に置いてあった捕獲器に入りました。
10日間ほとんど動いていなかったようです。

DSCF9788_convert_20100915173007.jpg
すぐ獣医さんで診察していただいたところ健康面では問題なし。


ノミ・ダニ駆除のレボリューションと
脱水症状があったため点滴をしていただきました。

DSCF9792_convert_20100915173023.jpg

いまは、すみちゃんさんのお宅で
ミルクとご飯をもらって、ぐっすり眠っているそうです。
goro_convert_20100915144504.jpg

そして、よほど不安だったのでしょう、
ケージ越しですが、スリスリ、ゴロゴロ♪
DSCF9784_convert_20100915172945.jpg
思えばゴロちゃん♀の名前の由来は、
ずっとゴロゴロと言っていたからなんですよね。
おかえり、ゴロちゃん♀、よかったね。

これも里親さまのがんばりがあったからです。
10日間本当に大変だったと思います。

今後のことに関しては、未定です。
里親さまともお話してどうするか、決めたいと思います。

心配してくださった皆さま
励ましてくださった皆さま
本当にありがとうございました。

     ゴロちゃん♀、もうコワくないからね!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ




いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!!

ゴロちゃん、おかえりなさい!!
ほんとによかったです!
すみちゃんさん、本当におつかれさまでした。
安心してどっと疲れが出ているのではないでしょうか。
ゴロちゃんもすみちゃんさんも、ゆっくり休んでくださいね。

いやーもう、本当によかった!!!
里親様も、ふくりむさんも、みなさん、ほんとうにお疲れ様でした!

本当によかったですねぇ。
皆様お疲れ様でした。里親様の心労はいかばかりかと。
勝手な言い分ですが、くじけないで と言いたいです。

よかった!!

ゴロちゃんが無事帰還して、よかった!!
もしかしたらミケオ君のご利益かも(鰯の頭も信心から)・・・。
すみちゃん様、ふくりむ様、里親様、本当にご苦労様でした。毎日のように里親様のもとに車で通われたすみちゃん様、心労に肉体的疲労が加わり、体調は大丈夫でしょうか?ふくりむ様や里親様のお嬢さんの心身も心配です。
災い転じて福となるではないですが、この件でゴロちゃんが一気に心を開いてくれるような予感が!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごろちゃんおかえりなさい。無事でよかったね、
寒くなってきたからよかった。できればまた里親様と
くらせるように願っています。みなさんおつかれさまでした。

No title

ゴロちゃん、おかえりなさい。小さいのによくがんばったね。
皆さま、ほっとしておられることと思います。本当にお疲れさまでした。

ゴロちゃん おかえりー!

ゴロちゃん、無事 帰って来れたんですね!
よかった!!!!!!!!

毎日 毎日 心配で心配でなりませんでしたが…
里親様はじめ すみちゃんさんたちのがんばりと
みんなの願いが通じたんだと思います

何もできず ブログをみながら 気をもんでいただけですが…
ほんとに よかったです

ゴロちゃんも みなさんも ゆっくりやすんでくださいね

よかったぁ

心配していたので安心しました。
元気に帰って来て本当に良かったですね。
特に里親様は大変だったと思います。

皆様お疲れ様でした。

No title

ゴロちゃん見つかって良かったです。
不安から解放されてほっとしたのでしょうか、ゴロちゃんの表情が柔らかくみえますね。
皆さま本当にお疲れ様でした。

よかったです

よかった!よかったです。

Re: よかった!!

ぐーやま様、ご心配おかけしました。
あと1日、見つからなかったら
教えていただいた「猫探偵」にお願いするところでした。
すみちゃんさんが電話されたのですが、
親切にいろいろアドバイスをくださって
さすがプロってカンジだったそうです。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ハッシさま、ありがとうございます。
ホッとひと息ですが、おっしゃるとおり
まだまだこれから解決しなくてはいけないことが。。。

Re: よかった!!

ラマレン様、ゴロちゃん♀帰還は、ミケオくんのご利益でしょうか?
ミケオくん、あまり姿を見せてくれないんですが。。。
ミケオくんもなかなか一筋縄ではいかないみたいですね(あんなに小さいのに)

ゴロちゃん♀、大音量でゴロゴロいってるみたいですので、
お家が安心!人といた方がいいかもって、思ってくれるといいんですけどね~。

Re: No title

ちびにんさま、ご心配おかけしました。
毎朝、きょうもだめだったか~と思うのはやっぱり辛いものでした。
とにかく無事帰ってきてくれて、肩の荷がちょっと軽くなりました。

Re: No title

まり様、励ましのメールもいただいて、ありがとうございした。
今日も雨ですしね。冷え込むようになってきましたから
捕まってくれなかったら、いろいろ思い悩むことが増えていたと思います。
本当によかったです。

ところで、真っ白ニャンはつかまりましたか?

Re: No title

gabさま、励ましのコメントありがとうございました。
しかも何度も書き込んでいただいて。。。
あのコメントに、どんなに力づけられたでしょう。
gabさんや皆さんのお力をお借りして、
大捜査作戦をやった方がいいのか、なんて真剣に考えたりもしました。
そんな作戦をはじめる前に帰ってきてくれて、本当によかったです。

Re: ゴロちゃん おかえりー!

しゅう様、ご心配をおかけしました。
こして無事に帰ってきてくれましやので、もう安心です。

ゴロちゃん♀、お届けした夜も翌日も
夜泣きが激しかったようです。
そういえば、ももちゃんも夜泣きして、しゅうさん苦労されましたよね。
ひなたお兄ちゃんのように、安心させてくれる猫がいれば、
事件は起きなかったのかもしれません。
ももちゃんは幸せものです。

Re: よかったぁ

cobu-cha様、ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。ちょっと肩の荷がおりました。

ところで一度、連絡しようと思っていたのですが、
例のお友達の様子はいかがですか?
もしよかったら、猫と遊びに来てくださいね。

腰もお大事に!

Re: No title

ピノママさま、ありがとうございます。
深夜や早朝の連絡は、良くないことが多くてキライだったんですが、
きのうばかりは、待ちに待った知らせで、とてもウレシイものでした。
私も、ゴロちゃん♀の表情が柔和に見えます。
これで人がスキになってくれるといいのですが。。。

Re: よかったです

azuさま、ありがとうございます。
ゴロちゃん♀もハナちゃんと同じくらいの小ささなので、
ホントに心配でした。ひとまずホッ!です。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
