スポンサーサイト


ももじろうちゃんの幸せ便り♪

皆さまにも大変ご心配をおかけしたももじろうちゃん(コタちゃん)ですが、
しゅうさんが、その後の様子を知らせてくださいました↓↓↓

s-P1020781.jpg
ピンクのお鼻がラブリー♡ももじろうちゃん(しゅうさん撮影)

ももは、たまに くしゃみをするものの、
たくさんご飯を食べて たくさん遊んで とても元気です。
体重は 1.3キロになりました。

ももが我が家に来てから 2週間。
まだまだ大運動会の日々で、ときどき きうきう鳴いてますが
ついに!!!
仲良しツーショットの姿が見れるようになりましたー(*^。^*)

s-hinamomo01.jpg
すごい!すごい!くっついてる~ (しゅうさん撮影)

ひなたに舐められて うっとり抱きついてるももの顔を見て
本当に嬉しかったです。

s-P1020819.jpg
私も、めちゃくちゃウレシかったです♪
(しゅうさん撮影)


今も ひとつの猫ベッドにぎゅーぎゅーになって入ってます。
同じキジ白なので、本当に兄弟みたいですよねー。

s-P1020815.jpg
いや、私には仲良し親子に見えます(笑)  (しゅうさん撮影)

あとは もものくしゃみが完全によくなることを祈るのみです。
19日の土曜日に 2回目ワクチンを接種予定です。
また ご報告しますね。

s-P1020828.jpg
ひなたちゃん、ももじろうちゃんをヨロシクね。

ひなたちゃんは、まだ1歳だしきっと仲良くなれる、と、信じてはいましたが、
お届けした日のももじろうちゃんの姿を目の当たりにしただけに、
何度写真を見てもうれしくなるご報告でした。

これで、もう大丈夫!
ももじろうちゃんは、幸せ街道まっしぐらです。

ミカちゃん、ハッちゃんにも、ももじろうちゃんに続けるといいね。

ミカちゃん、ハッちゃんパパ&ママ募集中!です。



   仲良し姉弟いっしょに幸せなご縁がありますように!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に良かった

ももちゃんの幸せそうな顔、ひなたちゃんもなんだか弟ができてうれしそう。
本当によかったです。
しゅうさんが気長にここまで慣れさせてくださったおかげと、感謝してます。
杉並4兄弟はみんな幸せをつかみました!!
それぞれのお母さん方ありがとうございました。v-238

No title

ウワーン*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。.
うらやましすぎてヨダレが出ます
大きいお兄ちゃんと小さい弟みたいでほんとに可愛いですね!
ネコって、やっぱりこうですよね!(涙

ももが ひなたともすぐに仲良くなれたのも、nekokoさんが
愛情たっぷりに育ててくださったおかげです。
本当にありがとうございます!

ところで、このご報告をしてから 数日…
ももの体重は あっという間に 1.4キロになりました(^^;
とにかく食べ物に突進する感じなので、けっこう大変ですw

今は、誰かしら家にいるので 食事の時は 一時的にケージに
いれているのですが、この先 誰もいない日とか どうしようと
悩んでいます。
ももは ベビーケア、ひなは アニモンダ ラフィーネクロスのアダルトです。
両方置いておくと、ひなが高カロリーのベビーケアを食べてしまったら
困りますし、ももが 自分のも ひなのも食べてしまう危険性もあります。
多頭飼 初のワタクシとしては、非常に悩めるところです。
朝 あげたら、かわいそうだけど ご飯は出さずに出かけるしか
ないでしょうか???

No title

コタちゃん改めももじろう君幸せそうで、本当に嬉しいです。
見ている私達が幸せになれる写真ばかりですね~。
飼い主さんが羨ましいです!
ひなたちゃん、ももじろう君、お幸せにね。

Re: 本当に良かった

nekokoさま、よかったですね~!
これで本当に一段落ですね。
4きょうだい、みんないいご縁に恵まれて幸せそうですが、
これもnekokoさまが、手を差し伸べられたからこそだと思います。
お疲れさまでした。

Re: No title

ぐーやまさま、私もめちゃくちゃ憧れます。
これこそ理想の多頭飼い。
家でこんな姿をみた~い!
なのに見られるのは、殴り合い(涙)
まだぐーやま家の方が可能性が•••(あくまでうちの比較してですが)。

Re: タイトルなし

しゅうさま、ありがとうございます。
こんなに早く、こんなに仲のいい姿が見られるなんて!
これもしゅうさまの日々の気づかいのおかげです。
お疲れさまでした。

ご飯は、例えば、出かけるときは、
ひなたちゃん用のご飯だけ出しておくとかはどうですか。
これならももちゃんが食べても栄養の摂るすぎにならいのではないでしょうか。

よほど遅くなるのでなければ、出しておかなくてもいいとも思いますが。


Re: No title

すみちゃんさん、本当にうれしい光景ですよね~
そういえば、すみちゃんさんのお宅でも
こんな光景は、見られないんでしたっけ?
私もうらやましくて、うらやましくて。
何かの間違いでもいいから、うちもこうなって欲しいです。

なるほど!

ふくりむさん

コメントありがとうございます!
そうですね、ひなのご飯を出していけばいいのかも。

食いしん坊のももは、ひなのご飯を見つけると 走っていって
横取りしようとするので、ちょっと心配ではありますが…
ももにとっては まだ粒が大きくて 食べるのにも苦労しそうだし
ひなたの分まで 全部食べつくしてしまうこともないかも…

そうしてみます!
いつも アドバイスありがとうございます。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
