

3にゃんでお出むかえ!

家に帰ると、毎日チャーリーだけが玄関でお出むかえしてくれます。

おかえり••ビクッ!コワいよ~ッと逃げていく(なら出むかえるな!
IMG_7732_convert_20100226142537.jpg
こわいもん

恵ちゃんが来る前は、福ちゃんもいっしょに
2にゃんで毎日お出むかえしてくれていました。
玄関に間に合わない時は、
リビングでかわいいおかえりのポーズを決めたりしてたのに。。。。
恵ちゃんが来てからは、私が帰っても福ちゃんは完全無視(寂しかった~)!

ところが昨夜は3にゃんが揃ってお出むかえ♪

福ちゃんなんか、ドアを開けたところで待ってたんです
でも喜んだのは、私だけ
IMG_7727_convert_20100226142009.jpg
おそいっ

IMG_7724_convert_20100226142139.jpg
遅すぎ 許さないから

大変ご立腹でした(チャーリーは除く)。
飼い主が恋しいとか、3にゃんが仲良くなったとかじゃなく
あまりの帰りの遅さに、お腹がすいてがまんの限界を超えた
ということだったみたいです。。。。
ちょっと忙しくて、帰宅が25時過ぎてしまったので•••。

バカ親としては、たとえ抗議でも、
3にゃん揃ってお出むかえは、うれしい限りなのですが。
•••ゴメンね!

まあ、そんなこんなで、真央チャンを応援するヒマはあっても
にゃんずにかまうヒマはなく、写真もネタもないもので、
今日はチビにゃんたちの動画でもご覧ください。

楽しそうにサッカーするゴローちゃん

ところが、乱入してきた女子にゃんにボールを奪われてしまいます。
(女子にゃん強し!)

ゴローちゃんから奪ったボールでサッカーを楽しむ女子にゃん

ゴローちゃんも遊びたいけど、手が出せません。

女子にゃんに負けずに、がんばれゴローちゃん! 
メルちゃんゴローちゃんタミちゃん、膝枕してくれるパパ&ママ募集中です。

     
  飼い主が忙しくて、堪忍袋の緒が切れそうなわが家のにゃんずに応援を!
    ↓2つクリックしていただけるうれしいです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます!




テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
