

りんご4きょうだい

箱に入って、りんご、りんご
4つ並んで、りんご、りんご
捨てられたの、りんご、りんご
りんご4きょうだい♪

PB240009t.jpg
津軽くん♂ 真っ白なボディに頭にハの字模様があります。



PB240027h.jpg
北斗くん♂ キジトラ



PB240037c.jpg
千秋ちゃん♀ キジトラ



PB240055a.jpg
あかねちゃん♀ キジトラ


箱に入れて、ボランティアさん家の玄関に
置かれていたそうです(怒)

健康状態は、良好で
4にゃんともコロコロしてます。
たぶんお家の中で産まれた仔猫です。

めちゃくちゃ腹立たしいけど
仔猫たちには何の罪もありません。
本当に純真無垢でかわいいから
幸せをつかんでほしいと思います。

りんご4きょうだい
パパ&ママ募集中です。

良いご縁がありますように!


  捨てるなら産ませるなと言いたい
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。




テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

本当に捨てるくらいなら、産ませるな、ですよね。どの猫ちゃんもとても可愛いですね!
以前、コアラ[仮名]を引き取り、トビオと名付けて、毎日楽しく幸せな日々を送ってます^o^
覚えてますか?
トビオは私にとって大切な宝物であり、家族となりました!
本当にありがとうございました。

No title

とっても可愛いすぎます...!
捨てるなんて、本当にひどいですね。。。

素敵なパパ&ママに出会える事を私も祈っています。
もし周りにいましたら、声をかけさせてください!

友達が家ネコのLINEスタンプを作ったので…良ければ是非使ってやって下さい(*^_^*)↓
http://line.me/S/sticker/1048686

Re: お久しぶりです。

まよさま、コアラくん改めトビオくん覚えてますよ〜〜♪
ママにゃんのはぐれて保護されて、
まだミルク飲んでるくせに
いっしょまえにパンパン空気銃を発車してたの覚えてます。
かわいかったなあ(笑)
大切に大切にしていただいて、ありがとうございます。
大きくなったでしょうね。
またお写真、送ってくださいね。

Re: No title

たまにたまさま、捨てた人は許せないけど
この4きょうだい、かわいいんですよ〜本当に。

お友だちのスタンプかわいいですね。
使いやすそうですし。
友人たちにも宣伝しておきます、
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
