

親子いっしょに

コンビニ横の路地で保護された
ファミママと5きょうだいのファミリーニャートちゃんたち。

11月初旬、トマくんとファミママをいっしょに迎えていただいて
すべての里親さまが決まりました。

ファミママはきなこちゃん
トマくんはざらめちゃんと
名づけていただきました。

そんな2ニャンの幸せ便りが届きました♪

Photo by きなこ&ざらめパパ
きなこ

きなこは、初顔合わせ時よりも随分と緊張もとれてきて、
猫ちぐらから出てきては様子を伺う場面も
多く見られるようになりました。

最近は衣装タンスの上に設置した寝床が
大のお気に入りとなっています。

時折、母親らしく息子が遠出すると
「早く戻っておいで」とばかりに、
優しい声を聴かせることもあり、
毎日の変化に目を細めております。

また、自分にもようやく抱っこさせてくれるようになり、
とりあえずゆっくりと安心して
生活してくれればと考えています。


ざらめ


ざらめはとにかく活発で、
遊んで欲しいのおねだりがまたかわいらしく、
ジャンプ力の凄さに驚いています。

先日は、カーテンレールの上のスペースに
トントントンと登っていき、高みの見物をしておりました。

自分がパソコンで仕事をしている最中に、
ドンとキーボードの上に着地した時には
さすがに焦りましたが・・・。


いっしょ1

奥さんの目撃談によると、
夜中に二人して「だるまさんがころんだ」と
「鬼ごっこ」に似た遊びで駆け回っていたとのこと。

二人ならではの密かな楽しみと思いつつも、
今度こそ自分も目撃しようと思っています。

この度は、かわいい二人をご紹介していただき、
本当にありがとうございました。



いっしょ2

実は、ファミママは幸せなご縁をゲットできるまで
時間がかかるだろうな、と思っていました。
仔猫のいなくなる冬に腰を落ち着けて
なんて思っていたんです。

それが、トマくんのお見合いに来られた
きなこ&ざらめママが、一緒にと言ってくださって。。。

甘えん坊のざらめちゃんは、
ずっとママといっしょにいられる上に、
人間のパパとママもできて、
これ以上の幸せはないだろう(笑)というカンジです。

ファミママと5きょうだいの里親探しは、
最高のカタチで終了いたしました。
応援ありがとうございました。



   きなこちゃんざらめくん、末永く幸せにね!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなこちゃん、ザラメ君、親子一緒に迎え入れてもらって幸せですね!

Re: No title

No titleさま、はいそうなんです。
きなこちゃん、ざらめくんはもちろんですが、
保護主さんやお世話していた皆さんもとても幸せです。
ありがたいです。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
