

リルちゃんの名前♪

エリザベスカラーがとれて元気になって、
1ヶ月前にお嫁にいったリルちゃん
名前が決まったと連絡をいただきました。
(ちょっと前に)

リルちゃん改め、「うづきちゃん」で〜す!

Photo by うずきママ
Picture081214_173256.jpg

先日、二度目のワクチンを受けました。
その際、血液検査もしていただきましたが、
白血病・エイズとも、陰性ということで、ひとまず安心です。
体重も、ちょっと増えて1.5kgでした。
病院では、まったくビビる様子もなく、
最後には診察台の上で
毛繕いをする余裕を見せてくれました。



Picture081214_175614.jpg

その後、ケージの外でも、
眠れるようになってきたので、
くしゃみと鼻水はかなり減りましたが、
遊ぶのが楽しくて興奮すると、
まだ自分から休むことが難しいようです。

遊びたい盛りなので、仕方がないのでしょうね。
そして、人間たちが眠る頃になると、
目がキランっと光り出すので、
ちょっと困っています……。


Picture081514_075010.jpg

けれども、台所や食事中のテーブルの上など、
「ダメよ!」と言えば、無理に入ったり、
何度も乗ってきたりすることもないので、
そういう点ではとっても物分かりの良い子で、
助かっています。

なにせ、まだまだ不慣れなパパとママですので、
うづきちゃんと一緒に
のんびり成長していこうと思っております。


Picture081614_213402.jpg

推定4月生まれのうづきちゃん。
パパが一生懸命考えて
命名してくださったそうです。

うづきちゃん、眠るのがもったいないくらい
毎日が楽しくて仕方ないんだろうな。



        幸せだね、うづきちゃん!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。




テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホッチキスでとめていた目が、うそのように輝いている!(^^)!
リルちゃん改めうづきちゃん、幸せになってね。

里親様が見つかるまで育てていらしたピカコさんも安心していらっし?でしょうね。沢山甘えて、毎日幸せでありますように。

Re: No title

ピノ母さま、そうなんです!
パッチリ開いて、きらきら輝いてます。
瀕死のリルちゃんがウソのようにお転婆になってます(笑)
もう毎日楽しくて、楽しくてという感じです。

Re: タイトルなし

明紀子さま、ありがとうございます。
はい、大切に育てられていたピカコさんも喜ばれています。
これで、リルちゃん改めうづきちゃんはひと安心!
次は、カンヌちゃんとモナコちゃんに良いご縁があればいいのですが。


MYプロフィール

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
