

シノくんの幸せ便り♪

皆さま、すっかりごぶさたしてして申しわけありません。

お盆あけにプレゼンが入ったりして、
ちょっとバタバタしてしまいました。

ブログをお休みしている間に
近況報告もいただいているので、ご紹介させていただきます。

1年前の7月、習志野で保護されて、
まだ触れないうちにお婿にいったシノくん改めおちょんくんの近況です。

Photo by おちょんママ
image_20140826195020456.jpeg

おちょんがうちに来て先月で一年経ちました。
ますます溺愛してしまった私達と、
それをチョット?うっとおしそうにしているおちょん…
そんな毎日です。
しかし一年たった今もまた更に距離が縮まり、
本当に彼が心から安心してうちで暮らしているのは
これからなんだ…と思いました。

そんな慎重派の彼ですが
遊ぶのが大好きであまり寝ません(笑)
一日中遊んでます…。誰も遊んでくれないと↓こうなります…


写真

お風呂も邪魔しに来ます

自らの意識ではないのですが
しょっ中足を滑らせ湯船にin!
びっくりしてずぶ濡れのまま家中大暴走!
それでも
彼は翌日も挑戦します。勇者です!(笑)


image_1_20140826195022e83.jpeg

ついこの間、初めて!!自ら!!膝?に乗ってきました!!
私、びっくりしてあわててそーっと撮ったので
写りあまり良くないですが…。↓

基本的には男の子だから?甘えん坊です。
横にピタッとくっついて寝る事は多々あったのですが
膝には一年かかりました。

先日ワクチンを打ちに病院に行ったのですが、
体重が5.4kgもあり、しかもお医者さんに
かなりの怪力だと言われました。
シャーシャー言いまくって弱いイメージだったのに
ジャイアンみたいになってしまうとは…
日々息子と走りまくりドタバタ運動して
ついついたくさん食べてしまうのでしょうか?
なので低カロリーの物にしました。
それ以外は問題ないようでとても安心しました♪


image_2_20140826195023647.jpeg

触れなかったおちょんくんが膝に乗っている〜〜

本当に気長に見守ってくださった
おちょんママやご家族に感謝です。

そして、4月にトライアルが始まったナラちゃんも、
日曜日に正式決定しました♪

まだ慣れてないみたいですが、
かわいがっていただいているようです。


       時間がかかっても、きっといつか!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MYプロフィール

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
