

コハクくんの幸せ便り♪

ちょうど1年前の今日、
このブログでピートくんの訃報をお伝えしましたが
あれから1年、
ピートくんの分まで幸せにと
迎えていただいたコハクくんの近況が届きました。

コハクくんは、スクスク無邪気に元気に成長しています。

Photo by コハク&サクラママ
08-08 16-41-18

8月5日でピートが虹の橋へ行って一年になります。

ピートの分まで食べて遊んで、
おかげさまでクーは健康優良児です。
このさくら(元ミカンちゃん)との比較でお分かりのように、胴長くんです。

その長さと器用さと好奇心の強さを活かし、
最近ドア開けをマスターしました。
犯行現場↓


08-08 16-44-11

ノブを下げてドアを押すタイプのは
サクサク開けるようになって、
閉めて出掛けても仕事から帰るとドア開きまくりです。

一番のお目当ては、立ち入り禁止にしていた
部屋の高い本棚の上…。
ドアを引くタイプはさすがに難しいようですが、
この調子だと時間の問題かも。
さくらはちびっこでノブに届かないため、
クーが開けたところに便乗侵入する専門家です。

女の子らしく膝でゆっくりするのが好きなさくらは、
空気読まない、しつこい男クーのことが
基本煩わしいようですが、
何度猫パンチを繰り出されても
さくらを追いかけ、なめてあげるクーの明るさには脱帽です。


IMG00032.jpg

コハクくん、大きい(笑)
そしてノー天気なんだろうなあ(笑)



   ピートくんの分まで大きくなって、長生きしてね!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コハクくん、可愛いですね。茶トラですが、少しベンガルが入っているのでしょうか。
ピートくんの分まで、元気にすくすくと育ってほしい。

Re: No title

ピノ母さま、ありがとうございます。
コハクくんは、本当にかわいいと私も思います。
その天真爛漫さには、コハクママもさくらちゃんも
救われたそうです。
このまま元気にスクスク成長してくれることを願っています。

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
