

サビの長毛ちゃん

新入り仔猫の中に、
サビの長毛ちゃんがいました。

IMG_m1892.jpg
ついサビエンヌとかいいたくなりますが、
ムースちゃん♀fです。

めっちゃ怖がられてます。
たぶんムースちゃんは
ビビリちゃんなので、
1匹より姉妹いっしょの方がいいだろうな。

IMG_p1890.jpg
プリンちゃん♀

プリンちゃんもイカ耳のまま
かたまってます。


IMG_t1893.jpg
タルトちゃん♀

このコは、サビ系ではありませんが、
顔は、そっくりです。

この3姉妹は、
ただ今、人慣れ修行中です。
よろしくお願いします。

明日は、第2日曜日。
里親会の日ですが、
想いっきり台風ですね。


         良いご縁がありますように!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお愛しのサビーヌよ///

アポリネールの詩に詠われそうな美ニャンですね。
人馴れしたらきっと里親さまが殺到しそうなw
サビちゃんは賢く、八割れちゃんはおっとりと優しく、柄によって共通する性格があるみたいですね。

丸顔、可愛いですw

Re: No title

sheka さま、そうなんです。人慣れしたら(笑)
3ニャンともかなりイカ耳になってますが、
でも修行すれば、どのコもかわいくなりそうですよね。

ジュリー社長さんも、めちゃくちゃかわいくなりましたね。

No title

ふくりむさま!
更新が3~4日途絶えていましたので、海外旅行かと思っていました。

暑い日々が続いているのに、毎日の更新は大変だと思います。
1年に一度の息抜きの海外旅行?ふくりむ様にとっては、とても
大切な時間ですね!
私も今年の2月にベトナム及びカンボジアに行ってきました。
2月だというのに気温は38℃もありました。
10時、12時、15時と休憩時間毎にヨーロッパ人の残した文化遺産の
製法で醸造された美味しいビールを飲んでいました。
輸入物なんでしょうか?
ビールは暑い気候では造れない様な気がします・・・???~が。。。

追伸

2度も続けてお便りするのはルール違反でしょうか?

お便りさし上げた後で恵ちゃんの事がとても知りたくなって
しまったので、追伸差し上げます。
最近、恵ちゃんとお家の猫ちゃん達はお元気でしょうか?
もう、4年前の事、小鳥の餌のパン屑を拾い食いしていた
猛獣猫の恵ちゃんのその後の様子は如何でしょうか?

恵まれない猫達の救済に尽力を注いでおられるふくりむ様
にとっては自宅の恵まれた猫の近況よりも恵まれない仔達の
救済の方が優先されるともいますが、時々、お家の猫さん達
の事もお聞かせください。

お忙しい中、我が儘を言ってしまい申し訳ありません。



Re: 追伸

gacho-KY さま
すっかりごぶさたしてしまい、申し訳ありません。
海外旅行ではないんですよ〜〜
お盆休み、とれなかったんです(涙)

恵ちゃんのこと気にかけてくださって、ありがとうございます。
恵ちゃんは、空気が読めないお転婆娘で、どうやって甘えていいかわからないようです。
なので、福ちゃんが甘えたい気分になって、私に甘えていると
「あたちも、あたちも」とやってきて、激怒されます。
とはいえ、抱っこも、ブラッシングも大好きみたいですよ。
猛獣の面影はもうどこにもありません。

うちの猫には、皆さんあまり興味がないかな、なんて思っていたのですが、
また時々は、記事にさせていただきますね。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
