

アイビー&ベンジャミンの幸せ便り♪

先週後半から少しバタバタで、
更新できない間に、
さまざまな進展がありました。

まずは、ポトスくんとベンジャミンくん兄弟ですが、
7月5日から里親さまのお宅で、
兄弟いっしょに新生活をはじめています。

Photo by ベンポトパパ
01_201407181531166e4.jpg


当初、「新しい環境への2匹の慣れ」について心配でしたが、
「ポトス」は早々に
妻のひざの上で寝↑、
その後は私のひざの上にも↓
(その間、「ベンジャミン」は
 キャットタワーで就寝中zzz...)



02_2014071815311847d.jpg


その後は、2匹ともキャットタワーで遊んだり、
ソファーを占領したりと、くつろいでくれて、
遊び疲れて、夜はケージに入れたのですが、
3段あるうちの1段にくっつくようにして寝ていました。



03_20140718153119024.jpg


今日も昨日より元気に走り回り、
よく食べ、よく寝ていました。
(その後、「ベンジャミン」もひざの上で
 座ってくれました)


04_201407181531204e2.jpg

ミルクで育ったこの兄弟は、
人慣れも抜群だったので
心配はしていませんでしたが、
お届け早々、お膝の上で眠るとは(笑)
うらやましい(笑)

お見合いに来られてからお届けまでの間
ずっと「ベンポト」と呼ばれていたようで、
名前は、そのままポトスくん、ベンジャミンくんになりました。

3兄弟なので、アイビーくんは?
と、思った方もいらっしゃると思いますが、
アイビーくんにも全く心配のない良いご縁が。。。
ご安心くださいね。


    ベンポトくんが末永く幸せでありますように!
   ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。




テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
