

わたあめ姉妹

お母ニャンが育児放棄して
あと少し発見が遅かったら危なかった
九死に一生を得た強運姉妹です。

強運ですが、
見た目はわたあめのように
ふわふわで守ってあげたくなる女子です。
あくまで見た目ですよ〜〜〜

IMG_w0154.jpg
わたちゃん♀


IMG_w0173.jpg
頭にうっすらとハの字の模様があります。


IMG_w0134.jpg
あめちゃん


IMG_a0157.jpg
頭にくっきりとVの模様があります。


その他は、真っ白の美ニャン姉妹。
お顔は、そっくりで
気の強さは、模様の濃さに比例してるようです(笑)

育児放棄されて
ミルクから人間が育てたので
人間を親だと思っています。

4月10日生まれなので
2ヶ月ちょっと。
オモチャも目で追うようになって
かわいい盛りですよ〜

わたあめ姉妹、
パパ&ママ募集中です。



     姉妹一緒に、良いご縁がありますように!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さまです!

日ごろの活動お疲れさまです!
とても可愛いニャンコ、いつまでも傍にいてほしいニャンコですね。
この子たちが幸せになれるといいですね。

はじめまして

はじめまして。
いま、うちにいるニャンコの妹となる子を探してるものです。
2匹とも引き取ることはできませんが、わたちゃんを我が家に迎えたいなと思ったので、コメントさせていただきました。
返答お待ちしております(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご苦労さまです!

湘南のパパさま、ありがとうございます。
はい、とてもかわいい姉妹です(笑)
良いご縁に恵まれるといいのですが。

Re: はじめまして

ななこさま
お心にとめていただいてありがとうございます。
わたあめ姉妹は、時間はかかるかもしれませんが、
できれば姉妹一緒にと考えています。
申し訳ありません。

No title

ふくりむ様

猫にもたれ目ちゃんがいるんですね!
可愛いぃぃぃぃ~~~。。。。

わたちゃん、あめちゃん

先日里親募集のフォームからメールさせて頂きました東城と申します。
メール、届きましたでしょうか?

姉妹一緒にお世話したく、ご連絡差し上げました。

ご連絡お待ちしております。

里親になれました!

こんにちは!
先日わたちゃんに応募した者です。
2匹ということでしたのでたまたま他に応募したところ今日東京から白い1ヶ月のニャンコさんが来てくれ我が家の2代目ニャンコになってくれました。

この度はお世話になりありがとうございました。

Re: No title

gacho-KY 様 、たしかにタレ目ですね(笑)
言われるまで気づきませんでした。
だからほわっとしてかわいいんですかね。

Re: 里親になれました!

湘南のパパさま
おめでとうございます!
もうかわいくてしかたないでしょうね。
ご縁がなくて残念ですが、
でもよかった!!
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
