

3本足のお母にゃん、その後

覚えてる方もいるかもしれませんが、
ちょうど2年前の今ごろ
3本足でがんばって子育てしていた
お母にゃんがいました。


IMG_m0022.jpg


人間にもとてもフレンドリーだったのですが、
仔猫たちが大きくなってくると
子育てに疲れて、
moco先生のお部屋で幻の猫に。

まだ1才にならないギャルママだったので
仔猫たちが離乳したら
里親さまを探そうと思っていたのですが、
姿を見せてくれなくなったので
そのままになってしまいました。


IMG_m9998.jpg


ところが最近、寂しくなったのか
とても人なつっこくなって、
moco先生のお部屋に行くと
姿を見せてくれるようになったのです。

しかもものすごく甘えん坊(笑)


IMG_m0030.jpg

2年前は、マミーちゃんと呼ばれていましたが、
今は、みんなにミンミンと呼ばれています。

こんなにかわいくなったので、
今度こそあたたかい家庭を、と
里親さまの募集をすることにしました。


ミンミンちゃん、
パパ&ママ、募集中!です。

よろしくお願いします。



    ミンミンちゃんに幸せなご縁がありますように!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてます!

良~く覚えてます。
可愛い三毛ちゃんで、頑張って子育てしてる姿が忘れられませんでした。
その後どうしているか気になっていたのですが、moco先生のお部屋にいたんですね(^^♪
ミンミンちゃん、幸せになってほしいです!

マミ~ちゃん!

キャーっ!
マミーちゃん(ミンミンちゃん)、すっと気になっていたんです。
元気そうでよかった。

幻になっていたのですね。

ミケ様の下僕な私としては、一刻も早くミンミンちゃんの下僕が見つかりますように祈っています!

Re: 覚えてます!

まろんぷりんさま
覚えててくださったんですね。私もけなげにがんばっていた姿が目に焼き付いています。
あの頃からかわいい三毛でしたが、さらにかわいくなってます。
きっと良いご縁があると思うのですが。。。

Re: マミ~ちゃん!

よくさま、マミーちゃん改めミンミンちゃんのことを
覚えていてくださったんですね。うれしいです。
私も三毛さま大好きなので、ずっと気になっていたのですが、
ようやく里親募集ができそうです。
良い下僕さまが見つかるといいのですが。。。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
