

ロッシー幸せになってね

南中のイチのモテ猫、ロッシー
里親さまが決まり、
新生活がはじまりました。


IMG_t9223.jpg


ロッシーは、推定6〜7才でエイズキャリア。
そんなロッシーを迎えてくださるのですから
もう喜ばしい限りなのですが、


IMG_r9222.jpg


気になるのは、レンゲちゃん。
でもね、やはりエイズキャリアで7才のロッシーと
この春2才になるレンゲちゃんをいっしょに
というのは、現実的には難しい話。


IMG_r9214.jpg


ロッシーが旅立つ前、
別れの気配を察してか
いつも以上に仲良かった2にゃん。

あまりに仲が良かったので
記念に動画におさめました。




レンベちゃんは、かわいそうだけど、
その分ロッシーには、幸せになってほしいと思います。


※ロッシーですが、
里親さまには、もうベタベタだそうです。
先住のロシアンブルーの女の子(置き去り猫だとか)と
早く仲良くなれるといいな。



            ロッシー、幸せにね!
     ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

幸せになってね!

こんにちは!ロッシー良かったですね!家族が決まったと聞くと、ただお邪魔しているだけの私も嬉しい!これからも、沢山聞けるように心から願います。

分かるんでしょうね!別れの時が。。。。

何時も拝見させて頂いています。
動物は分かるんでしょうね。。。
その時が。。。。
ロッシーの一生懸命の毛繕い。。
でも、幸せの旅立ちだと思えば、、、、
乗り越えられますね。。。寂しさも。。
先住の女の子と仲良しになれるといいですね。。
里親さんにはベタベタとの事!善さ気な予感。。。

可愛い仔が一杯で里親志願したいいのですけれども、
もう無理です。
家は家猫6匹、外猫2匹でもう打ち止めです。




No title

ロッシーの幸せな旅立ちは
本当にうれしい限りですね^^

レンゲちゃんもロッシーに続いて
素敵な家族に廻り合えますように。。。

No title

ロッシー!
なんてやさしい毛繕い。
里親さんのおうちで、きっと幸せになってることでしょう。

レンゲちゃん、その後寂しがっていないでしょうか?
2にゃんに会ったこともないけど(^^;)、影ながら心配してます。

Re: 分かるんでしょうね!別れの時が。。。。

gacho-KY さま、いつもありがとうございます。
家猫6匹、外猫2匹だと、お世話するだけでも
ずいぶん時間がかかるのではないですか?

私も、動物には察する能力があるんだと思います。
きっとロッシーもレンゲちゃんも別れが近いことをなんとなく気づいていたような。
ちょっとせつないですが、ロッシーは、今幸せそうなので、
やはりよかったなと思います。

Re: No title

HINATAmam さま、ロッシーはもう若くないですし、
しかもエイズキャリアなので、
地域猫の会のボランティアさんたちも
半分あきらめていたんです。
でも、こうして幸せをゲットしてくれて
本当によかったと思います。
レンゲちゃんにも、幸せが訪れてほしいです。

Re: No title

ねこりんさま ロッシーは、里親さまと一緒に眠ったりして
もう甘えまくっているようです(笑)
あんな風貌ですが、かなりも甘えたちゃんですから、
いま、幸せいっぱいだと思います。

レンゲちゃん、ちょっと寂しそうで
すっかり甘えん坊になってます(笑)
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
