

ナイトくん幸せの旅立ち♪

黒猫ナイトくんですが、
土曜日にお見合いして、
トントントンとお話が進み
なんとその翌日、
日曜日には里親さまのもとへ。

ナイトくんには、
人間のおかあさん、おとうさん、お姉さん2人
猫の18歳のお兄ニャンと3才のお姉ニャンができました♪


Photo by ナイトママ
085.jpg

初日から2日目のお昼まで、
とにかく少しの物音も怖がって、
ソファの下やテレビボードの下に
隠れて目をまん丸にしていたナイトくんですが、
だんだんオモチャで遊ぶようになり、
こねぎちゃん(3歳)の目を盗んで
おトイレも上手に使い、ごはんも食べ、
かなりしっかりしている面が見て取れました。


107.jpg

こねぎちゃんはまだ幼いこともあって、
新しい子猫ちゃんの登場に
困惑気味で「シャー」状態が続いているのですが、
ちこちゃん18歳の無関心ぶりが良かったのか、
ナイトくん、あっという間になじんで、
甘えまくっています。


099.jpg

2日目にしてすでに、
好奇心旺盛で遊び好きな面が見えてきて
とても嬉しいです。

ナイトくん、ちなみに名前は
「ごまちゃん」になりました。
子供たちも大喜びです。


112.jpg


ナイトくん改めごまくん
ちこちゃんに甘えて幸せそうですね。
お母ニャンだと思っているのかもしれませんね。
しかしちこちゃんはいいのかな。
上にのっちゃってるし(笑)

こねぎちゃんとも仲良くなれるといいね。


      セイヤくんも里親さまが決まりました♪
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今回は本当にありがとうございました。

ナイトくん改め、ごまくん、3日目はさらにパワーアップして、家中駆け回って探検してます。
階段もスイスイ上り下りできるし、ソファーにもピョンと乗るし、とても運動神経が良い子のようです。

こねぎちゃんもだんだんシャーする回数が減ってきてやれやれです。
そして、ちこちゃんには相変わらずべったり。
ちこちゃんのお腹に顔を埋めて前足ふみふみしていたので、やはりお母さんだと思っているようですね。
しかし、実はちこちゃん男の子なんです(^^;;
さすがにそういうときはそそくさと逃げ出してます。

本当に天使のように可愛い子の命を繋いでくれてありがとうございました。
ずっとずっと大切にしますね。

嬉しいですね

このところ立て続けに里親が決まっているようで、
とても嬉しい事です。

ナイト君は強制給餌を手伝った事もあり、
あれだけ風邪をこじらせてグズグズしていた仔が、
元気になってくれるだけでなく幸せをゲットできて、
可愛がられているという事を見聞きすると、
本当に良かったと思っています。

Re: ありがとうございました

ナイトママさま、ちこちゃんは男の子だったんですね(笑)
私は、てっきり女の子かと。
その後、ごまちゃんはいかがですか?
すっかり慣れて
ますますパワーアップしてるような気が(笑)

Re: 嬉しいですね

らどたんさま、セイヤくんの里親さま決定おめでとうごxざいます!
シェリーちゃん、ジンくん、セイヤくん
手塩にかけられただけに、喜びもひとしおでは。
後は、カリンちゃんですね。
良いご縁があるといいのですが。
MYプロフィール

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
