

ラブちゃんの幸せ便り♪

3年前にお婿入りした
ハートのラブくん改めレイくんの幸せ便りが届きました♪

Photo by レイママ
??

ご無沙汰致しております。
お変わりなくお過ごしでしょうか。

約3年前に我家に連れて来ていただいた
レイちゃんはとても元気にしております。

猫にしては足音が大きく、
どこにいてもトコトコ聞こえるのですが、
最近子供達が透き通る青いビーズとスズで首輪を作りました。
危なくないように糸の代わりにゴムを使ったので、
取ろうと思えばすぐ取れるのですが、
普通後から首輪をつけるのは嫌がりますが、
「似合う似合う」と皆で褒めたところ、
結構気に入ったようで
毎日チリチリ可愛い音をさせて歩き回っています。

大きくなっても相変わらずよく遊び、
余計可愛くなりました。
地域猫会の皆さんは里子に行った
猫達のことも気にしておられるので
時々写真を送ろうと思うのですが、
ついつい時間ばかり経ってしまい
ご無沙汰してしまっております。

先程、うちでのレイの生活態度を物語る
写真が撮れましたので添付いたします。
お兄ちゃんの布団がお気に入りで、
掃除のタイミングが大変です。
レイが窓の外を眺めたり、
その辺をブラブラしているときに
さっと布団を片付けないと、
写真のように真ん中に座って所有権を主張します。(笑)
しかもしょっちゅうあくびをして、眠気を伝染させます。(汗)


ラブちゃん時代のレイくんは、
かわいい顔をしてるのに表情がなくて、
もしかしたら自閉症かななんて心配したものです。
でも、レイママやお兄ちゃんに出会って
家族に迎えていただくと豹変。
元気でやんちゃな猫になって
お布団の所有権まで主張する幸せな猫になれました。

心配しただけに、うれしいなあ。


         なつかしいな、ラブちゃん!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
