

今日、8日は里親会の日!

もう日付が変わってしまったので、
今日8日は、第二日曜日。
南中野地域ねこの会主催の里親会の日です。

IMG_o5767.jpg
涼しげなブルーの瞳のシャムmix、オシャムくん♂

うっかりケージの前に立つと
「遊んで、かまって」攻撃されちゃいますので(笑)
注意してくださいね♪


IMG_k5742.jpg
女のコらしいクルミちゃん♀


もうかわいいの一言です。
♡奪われちゃいますよ♪


IMG_k6053.jpg
人懐っこくて、頭のいいコロンちゃん♀

コロンちゃん、空気が読める猫なんですよ。
なので、大人の猫たちにもあまり怒られない。

いま、ボランティアさんに大人気です。


IMG_k5709.jpg
フレンドリーなクックくん♂

「ねえ、ねえ、遊んで〜〜」って
話かけられるかも♪


IMG_i5893_20130908014457f07.jpg
美にゃん子のイワイくん♂

お顔もかわいいけど

シッポにも注目してね↓

IMG_i6161.jpg
イワイくんのシッポ

ほとんどないんですよ♪


IMG_ch5997.jpg
出戻りのチッチくんは、
早くも里親さまが決まりました♪


他にもマミちゃんやタンポポくんたちが
お待ちしていま〜〜す。

運がよければ、
ラブラブのロッシー&レンゲちゃんを目撃できるかも!

IMG_rr6132.jpg


もしお時間があったらぜひお越しください。


里親会の場所は、
東京都中野区南台2丁目29-2

バス公共交通機関でお越しの場合は
JR中野駅南口から
京王バス・新宿西口駅行き乗車

または

新宿駅西口京王百貨店前から
京王バス・中野駅行きか中野車庫行き乗車
南台3丁目下車徒歩1分が便利です。



        良いご縁がありますように!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。




テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
