

救われた小さな命

まだ赤ニャンの時に瀕死の状態で保護されて、
O先生が、治療をして
元気になるまで手塩にかけて育てた仔猫たちです。

IMG_j4337.jpg
潤(ジュン)くん♂

母猫が産んだ場所が悪かったようで、
身体に枯れ草とへその緒が巻き付き放置されていました。

O先生の病院に運び込まれた時には、
すでに片足が壊死していて、
その場で麻酔なしで切断。
ジュンくんは3本足になりました。

ジュンくんは、シオちゃんの里親さまが
亡くなったシオちゃんのかわりに
お家に迎えてくだることになりました。


IMG_m4258_20130714100045.jpg
マルちゃん

マルちゃんは身体にへその緒がまきついて
動けなくて、ウジ虫が、、、。
へその緒からもお腹に入りこまれて、
それを丁寧にすべて落としてもらいました、


IMG_k4321.jpg
キミちゃん

キミちゃんは、見た目ではわからないけど
カラスにつつかれて
毛の下は、あちこちが膿んで
いちばん重傷でした。
2回、肺血腫で死線を彷徨ったそうですが、
ものすごく元気になりました。

もうじっとしてなくて大変(笑)



O先生が大切に育ててくださったので、
ものすご〜〜〜く人なつっこいです。
ケージを開けたり閉めたりするときも
手に寄ってくるから危ないくらいです(笑)
かわいいですよ〜〜

今日13時からの里親会にも参加してますよ〜〜〜




    ジュンくん、シオちゃんの分も幸せになってね!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。





テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュンくん、マルちゃん、キミちゃん、本当にがんばりましたね。
O先生の深い愛情と、3にゃんの強い生命力のたまものだと思います。。
涙がでてしまいました。
幸せになって下さい。

幸せになってね!

ななみの予防接種の時、O先生が話してくれた3本足の白猫はジュン君のことだったのかな?
幸せを掴んだんですね。良かった。
マルちゃん、キミちゃんも、良い出会いがあることを願っております。

Re: No title

ちゃーままさま、このところ悲しいお知らせが続いたので
ジュンちゃん、マルちゃん、キミちゃんの元気な姿には本当に癒されます。
この3にゃんはなつっこいですよ♪
今度、遊んであげてくださいね。

Re: 幸せになってね!

まろんぷりんさま、ジュンくんのことだと思います。
ななみちゃんの予防接種の頃は、子育て真っ最中だったはずですから。
ジュンくん、マルちゃん、キミちゃんには元気をもらいました。
まろんぷりんさまの書き込みも、うれしかったです。
MYプロフィール

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
