スポンサーサイト


ななみちゃん、突然の悲報

6月20日の夜、
ななみちゃんが虹の橋を渡りました。

IMG_n9993.jpg
2年前の7月、3本足になったななみちゃん(moco先生と)


ちょうど1ヶ月前に2才のお誕生日を迎えた
と、幸せ便りを紹介したばかりで
何の兆候もなく。本当に突然のことでした。

夜、急に具合が悪くなって、
近所の病院に駆け込んだけど
そのまま息を引き取ってしまったそうです。

はっきりとした原因はわかりませんが、
血栓塞栓症ではないかということでした。


IMG_n0022.jpg


ほんの数時間前まで元気だったのに、
もう永遠に会えない、、、。
飼い主のまろんぷりんさんの心痛はいかばかりか。

2年という短い猫生でしたが、
moco先生のお宅で大切にお世話され
まろんぷりんさん一家の愛情をたっぷり注がれて
ななみちゃんは幸せだったと思います。


ななみちゃんが
安らかに永眠されますように
そして、ご家族の皆さまが
一日も早く心癒されますように、


        心より、ご冥福をお祈りします
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


合掌



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

幸せに元気で暮らしていたななみちゃんが急に前触れもなく逝ってしまうなんて…
病気で覚悟があったとしても耐えれないのにご家族さまの哀しみ辛さは計り知れません。が
ななみちゃんはご家族さまに見守られて虹の橋を渡って行けて最後まで幸せだったと思います。
ご冥福をお祈り致します。

No title

突然に何の兆候もなく、なんて本当にあるんですね。
病気で看病するのも辛いと思いますが、なにもしてあげられず突然逝かれてしまうのもとても辛いです。
飼い主さまの心痛は計り知れないですね。

私、2にゃんのどっちが虹の橋を渡っても立ち直る自信はありません。
うっ、うっ、うっ、。
想像して号泣してしまいました゜゜(´O`)°゜

ななみちゃんか虹の橋の向こうてたくさんのお友達と楽しく過ごせてますように。

ななみちゃんの突然のお別れ、少し前にはあんなに幸せな報告があったばかりなのに…涙だが止まりませんでした。
ななみちゃんに携わった全てのみなさまが、同じ思いなことでしょうが、みなさんの愛情をたくさんもらえたななみちゃんは、短かったけど幸せな猫生を過ごせたことでしょう。
ななみちゃんパパさんママさん、慶ちゃんが、一日も早く元気になりますよう願っています!

No title

ご家族の皆様に心より、お悔やみ申しあげます。
私も一月に宝物だったにゃんをなくしました。
まだ立ち直れずにおります
ただうちの子は、短かったけれど、私の所に来て、過ごした猫生は、誰の所で過ごすより世界一幸せだったという自信はあります。
まろんぷりんさまも同じ思いだとおもいます。
私、うちの子は、必ず生まれ変わって私の元へ来てくれると信じているんです。ななみちゃんもきっとママの所に帰って来てくれると思います。
どうぞお体大切になさって下さい。


Re: No title

猫さま、ハルさま、nekosakuさま、ちゃーままさま
ななみちゃんへのお悔やみの言葉ありがとうございました。

今日、ななみママのまろんぷりんさんからメールをいただきました。
「コメントで温かいお言葉をかけて下さった皆さんにも感謝しております。
私が直接には存じ上げない方々が、ななみの事を気にかけてくださり、
見守っていて下さった事がとてもありがたかったです。」と
おっしゃっていました。

本当に、ありがとうございました。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
