

コタムギちゃんの幸せ便り♪

ブログ「コタムギの時々」でもおなじむの
虎太郎くん(元荒川アランくん)とコムギちゃん
近況が届きました。

Photo by コタムギママ
130602_182050.jpg

コムギちゃんは、遊んで!と、腰パンして!
のおねだりに忙しくしています(笑)

私が和室に行くと、凄い勢いで走り寄り、
足にスリスリ、寝転がり、
「準備できたわ!いつでもドウゾ!!」と、私を見上げます。
忙しい時に、ごめんねすると、
そのまま足を齧るので、諦めて、
腰パン&お腹モフモフをさせて頂く毎日です。

更に、それが始まると、
虎太郎君がヒャンヒャン鳴きながらの、
順番待ちが始まります・・・
虎太郎君は、和室より、廊下の方がお好みらしく
、私を廊下に誘導して、同じく「さあドウゾ!!」と寝転がります・・・

と、幸せな毎日(勿論、私にとってですが)を送っています。

虎太郎君は、超甘えん坊のストーカーであること以外は、
あまり手が掛からない分、コムギちゃんが、
面白い事を色々やってくれます。
相変わらず、虎太郎君はヤキモチ焼きなので、
あまりコムギちゃんを構っていると、
コムギちゃんを追い掛け回すので、
ちょっとその辺は手間がかかりますが、
随分とそれも減ってきました。

最近、猫の学校、という、
キャットシッターさんが開設している
ワークショップに行ってみました。
まだまだ知らない事がたくさんあるようなので、
ちょっと勉強しようと思います。

どちらも、ニンゲンの家族と目が合っただけで、
ゴロンと、寝転がるようになってしまい、
撫でないと通り過ぎる事が出来なくなりました。
コタムギパパも、コムギちゃんがゴロンとしてくれて、
大喜びしています。
(相変わらず、コムギちゃんがつれない態度だったので、
腰パンで喜ばれるのが嬉しいらしいです。困ったものです)

こんな楽しい毎日をありがとうございます。


130603_212502.jpg


コムギちゃん、悪女だなあ(笑)
コタムギパパを翻弄して、、、
パパが喜んでくれて、本当によかった(笑)

最近、コムギちゃんのチッコテロが再発したそうですが、
トイレの並び方を変えたら止まったそうです。

そんなコムギちゃんを
「不器用で繊細なコ」と
やさしく見守ってくださったコタムギママ。

コムギちゃん、コタムギママに巡り会えてよかったね!
(パパはかわいそうだけど)

う〜ん、それにしてもコムギちゃん、
何が問題だったんだろう。


        知りたいな、猫のキモチ!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。


テーマ : アビシニアン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
