スポンサーサイト


ナオちゃん正式決定!

皆さまにいろいろご心配いただいたナオちゃん
日曜日に正式に譲渡が決定しました。

お年寄りの先住猫ちゃんを殴って
戻ってくるんじゃないか、
なんて心配していましたが、本当によかった。

でもいろんな試練があったようで、
ナオちゃんがんばりました!

photo by ナオママ

BJuOocoC.jpeg

ご心配されていたかと思います。

ナオちゃんも自ら受け入れを頑なに拒否していましたが、
最近は人に慣れ、先住のチビネコにも慣れたようです
年寄りネコは元々相手にしないので
顔を会わしてはいてもお互い無視しています


DSC_0733.jpg

慣れた要因かどうか画像の箱は、
元は使い古したタオルを入れていたのですが、
そこを自分の居場所と定めたようで、
それから性格が劇的に落ち着きました
彼女なりに現状を理解してくれたようなので、
やっとご報告できました

我が家で終生お世話させていただきますのでご安心ください。


DSC_0673.jpg

ナオちゃんですが、予想とは裏腹に
2週間以上も頑に引きこもっていたようです。

飼い主さんが亡くなって、
知らない場所に連れて来られて,
悲しくて、コワくて、
ようやくショックを克服して
地域ねこの会を自分の居場所、
会長さんを飼い主さんと思っていたら
また知らない場所に連れて来られて
ショックだったのだと思います。

でも幸せになるためには
ナオちゃんが乗り越えなければいけない試練でした。

そして、ナオママさんやご家族の温かい愛情に見守られ、
ナオちゃん、大きなハードルを乗り越えて、
幸せをゲットしました。

名前は、まだこれからだそうです。

おめでとうナオちゃん。
Twitterでもたまにナオちゃんを紹介されています。
「nyorochoco」で検索してみてくださいね。




         応援ありがとうございました!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナオさ〜ん

正式譲渡よかった
ナオちゃんにとっては、激動の日々だったろうね(*_*)
暴娘(笑)だったナオちゃんを、迎えてくれたママさんと出会えたこと、いやいや、縁を掴みとったナオちゃんは、今後は穏やかで幸せな日々を過ごせるはず。
がんばれナオちゃん(^O^)/お幸せにね☆

良かった!

正式譲渡おめでとうございます!
あのナオちゃんが2週間の籠城とは意外でしたがナオちゃん自身の葛藤もあったんでしょうね。
今はママさんやご家族の愛情でナオちゃんの心も開いてきたようで良かったです。
後はナオちゃん次第。
きっとリビングデビューも近いですよね♪

Re: ナオさ〜ん

nekosakuさま、ありがとうございます。
ナオちゃんなりに大変だったんだと思います。
でも、長い目でみたら。。。
これからはいっぱい愛されて、かわいがられて
苦労した分幸せになれると思います。

Re: 良かった!

猫さま、ありがとうござます!
私も、あのナオちゃんが引きこもりで、びっくりしましたが、
ナオちゃんなりにいろんな葛藤があったんだと思います。
でも、これからは穏やかであたたかな時間が待っているはず。
そしてリビングデビューも、女王宣言も近いと思います(笑)
MYプロフィール

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
