スポンサーサイト


ミミちゃん里親さま決定!

日曜日の里親会で、
幸せなご縁がいっぱいできました。

人気もののミミちゃん里親さま決定です。
IMG_m1529.jpg


とってもかわいいと言っていただいたんですよ♪

ミミちゃんといっしょに
ニオくんも迎えていただけることになりました。


IMG_n1429.jpg

結果的に、ミミちゃんをゲットしたのは、
ニオくんでした〜〜〜(笑)
ミヤくん(里親さま決定済み)、シマくんは
きょうだい揃って失恋ですね(笑)


IMG_a0613.jpg


膝乗り猫のアキちゃんも
里親さまが決定しました。

ずっと家にいらっしゃるそうなので、
アキちゃん、いっぱい甘えられるね。

IMG_t0959_20130418083455.jpg

そして、ツクネくんもトライアルが決定しました。

皆さま、応援ありがとうございました。


        みんな、幸せになってね!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

たくさんのご縁、よかったですね。おめでとう。
幸せになって下さい。
ミミちゃんに会えなくなってしまうのは、ちょっとさみしいな。
同じ思いのにゃんがたくさんいるのですよね。
みんなも、これに続いて幸せをゲットしてほしいです。


No title

おおお!たくさんの幸せゲット!!
おめでとうございます!
見慣れた美ニャンたちが新しい旅立ちをしていくのは
この上ない僥倖ですね。(´∀` )
おめでとうおめでとう!

里親様決定ラッシュ凄いですね~!
気になっていた仔達が一斉に春を迎えられ嬉しい限りです♪
けどチョット失恋したシマくんのことが気掛かりで…早く幸せGET出来ますように。

No title

たくさんおうちが決まって良かったですね!

でもみんなのアイドル、ミミちゃんがいなくなってしまって、残されたにゃんたち、早く失恋の傷手から立ち直れますように・・・(^^;)

ミミちゃんよかった!! うれしくて泣きそうでした!

たくさんの子にお家が決まってうれしいです!!

今まで苦労した分たくさん幸せになってね。いっぱいかわいがってもらえるね!

今までお世話して下さった皆様、迎え入れて下さった皆様ありがとうございます!

No title

たくさんのご縁、おめでとうございます!
ミミちゃんは優しい顔で微笑んでるように見えますね
りりしい相棒も一緒でよかったです
アキちゃんもつくねくんもおめでとうございます
つくねくんはとても心をひかれるエピソードの子でしたので
気になっていました
うんと幸せになりますように
ふくりむさん、スタッフの皆様もおつかれさまでした

嬉しい私も涙で記事がちゃんと読めないよぉ~里親会のスタッフさん達のお陰だねばんニャイばんニャイ

ステキ

心温まる報告ありがとうございます(o^^o)
残業疲れが一気に吹っ飛びました。
みんなのアイドルミミちゃんがいなくなりのは、みんなも私もさみしいですが、ステキなご縁に恵まれてよかった。
アキちゃんもお膝を独占できるし、ツクネくんもトライアルが決まったし、本当によかった
でも一番の幸せものは、ニオくんですね(笑)

ミミちゃんニオくん

ミミちゃんとニオくんの里親になった者です。ミミちゃんは引っ越しのストレスか2日くらい食欲がありませんでしたが今はモリモリ食べてます!ニオくんはミミちゃんにベッタリでいつも後を追いかけてじゃれています。ミミちゃんは残してきた猫ちゃん達がいないのが寂しいのか時々鳴いていますがだいぶ家に慣れてきたように見えます。またご報告します^ ^

Re: おめでとう

ちゃーままさま、たくさんの幸せなご縁を結べて
とてもうれしいのですが、ミミちゃんの存在感って大きいですね。
いないと寂しいような。
でも、こんなにいいコですもの、
いっぱい愛されて幸せになってほしいです。

Re: No title

sheka さま、仔猫のシーズンがはじまるので、
大人の猫たちが幸せをゲットしてくれたのは、
本当にうれしいです。
残されたコたちにも、良いご縁があるといいのですが。

Re: タイトルなし

猫さま、シマくんのこと気にかけていただいてありがとうございます。
シマくん、超がつくビビリなので、最近隠れがちなんです。
先日、ケージから脱走したミカちゃんと一緒に
棚の後に隠れてるみたいなので、失恋の痛手は、
かわいいミカちゃんが癒してくれそうです。

Re: No title

ねこりんさま、ありがとうございます。
にゃんこも人間もミミちゃんがいないと寂しそうですが、
また新しい保護猫が入ってきますしね。
残されたコたち、ミミちゃんの姉妹のムムちゃん、メメちゃんも
早く幸せをゲットできるといいな、と思います。

Re: タイトルなし

カッシー&グラママ さま、ありがとうございます。
今回は、ミミちゃんがかわいい、と言って迎えてくださったので、
きっと幸せになれると思います。
ニオくんも、病気したり、とても苦労しましたが、
ミミちゃんと一緒ならきっと新しいお家にも早くなじめて
幸せになれると思います。

Re: No title

ぐーやまさま、ありがとうございます。
ミミちゃんは、おおらかな性格なので、心配いりませんし、
ミミちゃんがいっしょなのでニオくんも大丈夫だと思います。
アキちゃんも、すでに飼い主さんと一緒に眠っているようです。
ツクネくんは、まだケージの外はコワいようですが、
遊んでもらうのが大好きなので、
きっと幸せをゲットしてくれると思います。
うまくいきますように!

Re: タイトルなし

ミコさま、ありがとうございます。
こんなにいっぱいご縁が結べて、本当によかったです。
残されたコたちにも、一日も早く良いご縁があるように、
またがんばりますね。

Re: ステキ

nekosakuさま、はい、ニオくんだと思います。
ニオくんは、ストレスに弱い面もあるので
ミミちゃんが一緒なら、環境変化も平気そうです。
猫好きさんにはファンの多いミミちゃんでしたが、
なかなかご縁がなくて、、、、でも待ったかいがあったと思います。
みんな幸せになってほしいです。

Re: ミミちゃんニオくん

こまこさま、ミミちゃん、ニオくんを迎えていただいてありがとうございます。
ミミちゃんファン、猫にも人間にもいっぱいでした。
おおらかで、穏やかな性格のいい子なので、
どうぞよろしくお願いします。
ニオくんは、ミミちゃんが大好きなので
独占できて、いまとても幸せだと想います(笑)
みんあ楽しみにしてると思いますので、
ぜひ、写真と近況を送ってくださいね。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
