

遊んで〜〜〜

焼き鳥屋さん出身のツクネくん
相変わらずビビリですが、
オモチャで遊ぶ楽しさを知ったらしく
「遊んで〜〜〜〜」と猛アピールするようになってきました(笑)

IMG_t0996.jpg
「遊んで〜〜〜」

いつでも遊べるように、
手を出してスタンバイ完了(笑)


IMG_t0998.jpg
「早く、遊んで〜〜〜〜〜」

もう待ちきれなくなって
こんなになちゃいました↓(笑)

IMG_t0997.jpg
「遊んで、遊んで、遊んで〜〜〜〜」
これじゃあ、オモチャがきても、
動けないかもね(笑)〜


まだビビリなので、
ケージに手をいれると奥にいっちゃうんですけど、
オモチャを見せれば

IMG_t0959.jpg
すぐ吊れます(笑)

ビビリは、きっと変わらないと思いますが
きっといっしょに暮らすと
かわいいでしょうね。


      そろそろ里親募集、はじめようかな!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。





テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超かわゆいです!!!
やっぱり、茶トラに心奪われるんだわ~。
先日、みいちゃんの手術にうかがった際、つくねちゃんをのぞけないかと、
1階の入り口ドアにはりついて、しばし時間を過ごしました。
つくねちゃんは目撃できず…

やっぱりかわいい~~~!!!!!!!!!!!

幸せになってね♪

あ、みいちゃんの術後は特に問題ありません。お世話になりありがとうございました。
相変わらず、びびりです。私の半径50センチにはいて、ストーキングを続けていますが、触られるのはまだお好みではないようです(苦笑)

萌えお手手

なにこのむっちりとしたカワイイお手手は…(´Д`;)ハァハァ
しかもクロスさせちゃってぇえ~!
ピンクのお鼻でフンフン♪スリスリ
我ら猫萌えのツボをツクネちゃんはよくご存知なのね。
うむ、将来さぞや美しいモデルニャンになりそうな予感がします(^m^ )

Re: No title

あいさま、誰かに言って、ツクネちゃんに会ってくださればよかったのに(笑)
ビビリさんですが、オモチャを見せると、元気にくいついてくれますよ。
ツクネちゃん、お顔がちょっと悠ちゃんに似てるかもしれませんね。

みいちゃんはおんニャのコなので、いろいろ複雑なのでしょうね(笑)
男の子は単純なのでラクですが、おんニャのコは、、、、
まあ、そこがかわいいんですけどね。

Re: 萌えお手手

shekaさま、ツクネちゃんはビビリなんですが、
最近、抱っこもいいかもと思い始めたようです。
ずいぶん長い時間、抱っこできるようになったんですよ。
会長さん限定ですが。
でも、将来、甘えん坊さんになることは間違いありません。
この美貌に、甘えん坊が加われば、
きっと幸せをしっかりゲットしてくれるはずです。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
