スポンサーサイト


ピノコちゃんの肉食系便り♪

スイート4姉妹、ミルフィーユちゃん改めピノコちゃんの
近況報告が届きました。
ワイルドな肉食女子へと元気に成長しているようですよ〜(笑)

Photo by ピノコママ
TS3V0029.jpg

ピノコが我が家にやって来て約1ヶ月たちましたが、
ワイルドプリンセスは益々パワーアップし、
体重も約2倍になり、それに合わせて要求も2倍、
暴れっぷりも2倍になり健やかに成長中です。

おしゃべりもハンパなく
自分の要求が通るまで鳴きまくる技も会得し
家族全員が下部のようです。
甘えるのも上手でいつも誰かにかまってもらえる状況を演出し
肉食女子の底力を発揮してます。

ワタシ1人の時にかまってもらえないと
身体をよじ登って来て肩に乗り頭にかじりつくのだけは
止めてもらいたいとお願いしてるんですが無視されてます(ToT)

息子手づくりのピノコトンネルも
日々成長にあわせて改良増築を繰り返し、
ワイルドプリンセス城のようになってきました。
まさにお城に住むワイルドプリンセスです。
今もひとしきり暴れ息子のハンテンの中に潜り込んで
カンガルー状態で爆睡中。
何か用事があるのにソファーから動けない
下僕のような息子~(ToT)でも、相当カワイイようです(笑)


TS3V0031.jpg

最近、ポツポツとお客さんが来るのですが、
ピノコはまったく人見知りはしません。
知らない人は、とりあえず観察して
すぐに遊んで~遊んで~という感じです。
しかし、20才の美容師をしてる甥っ子が来た時は、
別格でした。肉食女子力を
最大限に発揮しものすごい甘え方でベタベタラブラブ
やはり、ピノコは若い男子がお好みのようです。
さすがワイルドプリンセス(笑)


そんなピノコちゃんなのに

一昨日、お友達の女子高生が来たら、
ちょっと観察してスルーしてました。
想像通りの反応に感動さえ覚えました(笑)


ピノコちゃんたら面白すぎる
と思っていたら
その後さらにメールをいただいて、

先日の女子高生は、まだ彼女ではないのでスルーしましたが、
今日も遊びに来ました。今日は、あれだけ好きな抱っこを拒み
「ワタシ、嫌われてるのかなぁ~(T_T)」と…
そのあと息子の肩に乗り偉そうに君臨Pちゃん、ただ者ではありません(笑)



TS3V0030.jpg

息子さんに彼女ができたら
間違いなくいじめますね、ピノコちゃん(笑)

着実に肉食女子力を磨いているピノコちゃんですが、
姉妹のマカロンちゃん改めムギちゃんもなかなかなもの。

psチャズとムギ
ムギちゃんにしがみつかれ迷惑そうな先住猫、チャズくん。
わがまま女子と耐える男って感じですね(笑)

スイート姉妹は、甘〜〜いというより、肉食系だったようです(笑)


          肉食女子、ハンザイ!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おんにゃの子ってみんな同じなのかしら。
ピノコちゃんとうちのジジが重なって見えました~(笑)

ピノコちゃんと違ってジジは家族オンリーなのでお客さんが来ると速攻でお隠れ遊ばし出てきません。
我が家の幻の猫と化しておりますwww

ピノコちゃんもムギちゃんも美にゃんで可愛いですね(*^_^*)
こうして可愛いコニャンコを見てるとついついもう一匹欲しいな~とか思っちゃいます。

Re: No title

ハルさま、ジジちゃんもピノコちゃん、ムギちゃんに負けず劣らずかわいかったですよ〜
なんといってもモケモケの毛玉ちゃんでしたから(笑)
そんなジジちゃんも、肉食女子に成長しましたか(笑)
猫のおんニャのコは、みんなそうなのかもしれませんね。
そして元男の子は、草食系で甘えん坊(笑)
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
