スポンサーサイト


あら摩訶不思議ちゃん

ちょっと摩訶不思議な出来事がありました。

先日、公園の猫のTNRをする予定だったボランティアさんが、
車にのせていた保護猫用のケージをみると
いつの間にかその中に一匹の猫が。。。

IMG_m0758.jpg

会長さんが貸し出した時点では、
折り畳まれていたので、猫は自分で入れないし、
ボランティアさんもいれていない。

いったいどうやって入ったんだろう?

IMG_m0760.jpg

その猫は未去勢だったので
土曜日に、他の猫たちといっしょに手術をして。
と〜〜〜ても汚れていたけど
ものすご〜〜くおっとりしているので、
里親さまを探すことになりました。

IMG_m0761.jpg
仮名は、摩訶不思議なマカくん♂
血液検査の結果は、猫エイズキャリアfでした。

汚れなのか、縞なのかわからないのですが、
カメオタビー的な気も。

不妊手術のキズが治ったてMOCO先生のOKが出たら
シャンプーして、里親さまを募集する予定です。

このおっとり具合は、たぶん元家猫ですね。

捨てられたのか、置き去りにされたのか。。。



        今度こそ幸せになれますように!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に不思議。
神様かまたはどなたかの導きで、ゲージに入ることが出来て、保護してもらえたんですね。
強運の持ち主に違いないから、エイズキャリアがあっても、きっと里親さんに巡り会えるはず
近況報告を楽しみにしていますね☆

No title

大顔マニアとしては見過ごせないナイスなお顔ですよ!
自分から保護してくださいと来たのかな?
不思議だけど、何かの縁を感じすにはいられないですね
綺麗にしてもらったら、きっと表情もピカピカに輝くと思います
幸せなご縁が来ますように

ふしぎちゃん

いつも楽しく拝見させて頂いています。ミステリーですね。でも嬉しいミステリー?見るからにおっとりさんで人間に助けを求めているようにもみえます。これからぴかぴかになって幸せをつかめますように。

Re: タイトルなし

nekosakuさま、神様というより人間の導きのような気がしますが。。。
どんな意図があったにせよ、マカくんにとってはラッキーでした。
きっと素敵な出会いが待ってますよね♪

Re: No title

ぐーやまさま、でしょ♡
マニアの心をくすぐるような巨体、巨顔なんですよ(笑)
いまでも魅力的なのですから、シャンプーしてピカピカになったら
どんないけニャンになるかとても楽しみです。

Re: ふしぎちゃん

のりママさま、ありがとうございます。
素敵なミステリーですよね。
この汚れ方をみると、放浪していた期間も長く苦労もしたはずですが、
その分幸せになりなさい、という贈り物のような。
マカくんにどんな出会いがあるか、とても楽しみです。

No title

はじめまして。
何度も訪問させていただいておりましたが、勇気を振り絞ってご挨拶させて戴きます。

マカくん、何故か心にドスン☆と響く表情が「デカ顔」好きにはたまりません。
むっちりした身体とお手手の太さも。

これで肉球が黒豆だったりすると完全にツボです。

カメオタビーという毛色、知りませんでしたので調べてみました。
なるほど、希少種なんですね。

不思議なエピソードとともにこの心癒されるおっとり感で、きっと良いご縁があるものと予感がします。

これからも時々コメントを書かせていただきますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します。

No title

マカくんv-238いいですね。このどっしり感。
「安定」とか「完成」とかそういう言葉が浮かびます。

どうか幸せなご縁がありますように。

Re: No title

shekaさま、はじめまして♪
何度も訪問してくださっていたんですね。ご挨拶、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

マカくんは、デカ猫、デカ顔好きの心をくすぐること、間違いないです。
そして、かなりのどんくさじゃなくて(笑)、おっとり系。
肉球は、まだ見せてもらってないです。
今度、チェックしておきますね。

またぜひ、書き込みしてくださいね。
MYプロフィール

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
