

明日は里親会の日

明日は第2日曜日。
すっかり恒例になった
南中野地域ねこの会主催の里親会の日です。

IMG_t0323.jpg
遊ぶのが大好き♪ 
カツラ猫のタンポポくん♂6ヶ月と
レンゲちゃん♀きょうだい



IMG_m0348.jpg
気弱な草食系男子のミヤくん♂ 11ヶ月くらい



IMG_S9807_20130209190856.jpg
同じく草食系のシマくん♂ 11ヶ月くらい

ミヤくん、シマくんきょうだいはめちゃくちゃイケにゃんだし、
なついてるんだけど、臆病で人見知り。
これまでの里親会では隠れたままというアピール下手。
普段通りのかわいさを発揮して幸せをゲットしてほしいなあ。

もし、ミヤくんシマくんきょうだいが気になるなあ、
という方がいたら気長にオモチャで誘い出してみてくださいね。


そして、
IMG_0294.jpg
黒いツバキと黒いウメの姉妹 6ヶ月くらい

クマちゃんみたいでかわいいんだけどな〜〜。


IMG_a9934.jpg
アキ女王さま 2才くらい

アキさまは、人は好きです。
膝の上も大好きです。
でも人見知りします(涙)
一緒に暮らすと間違いなく楽しい猫だと思うのですが、
里親会では不利なんですよね〜〜


IMG_ f0237
里親会でしか会えないフクちゃん♂
ボランティアさん宅でお世話されているので
人慣れ度はバッチリですが、
アウェイなので、過去2回は
普段通りの実力を発揮できませんでした。
今回は、がんばれるかな。

他にもまだ紹介していない
新入りニャンたちがいますので
お時間があったら除いてみてください。


時間は、13時から夕方くらいまでやってますが、
猫たちが疲れちゃって動かなくなるので
15時くらいまでに来られた方がいいかもです。


里親会の場所は、
東京都中野区南台2丁目29-2

バス公共交通機関でお越しの場合は
JR中野駅南口から
京王バス・新宿西口駅行き乗車

または

新宿駅西口京王百貨店前から
京王バス・中野駅行きか中野車庫行き乗車
南台3丁目下車徒歩1分が便利です。


        来てね!お待ちしてま〜す!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ


いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
