

やっぱり猫がキライ

会長さんに抱っこされて
ご満悦のポッキー

IMG_p9015.jpg


もう、なんてうれしそうな顔。ゴキゲンです。

「ん?!」何か感じたのでしょうか。


IMG_p9014.jpg


あ〜あ、ちびニャンに気づいちゃった!


IMG_p9011.jpg


おちびニャンもポッキーに気づいて
挨拶にかけよってきましたが、
「シャーーーー」


IMG_p9012.jpg


ポッキーったらまだ1kgもない
幼気な幼児を威嚇(笑)
なんて大人げないんでしょ。

おちびニャン。かわいそうに、こんなになっちゃた。

IMG_9019.jpg
コワいよね、ポッキーにシャーされたら。


ポッキーはといえば、
その後文句たらたら(笑)
ずっと「にゃにゃにゃにゃ」何かを訴えてました。

ポッキー、ボス猫にはなれそうもありません(笑)


IMG_p9025.jpg

人間は、好きなんですけどね〜〜〜

一匹飼いで、ポッキーだけをかわいがってくださる
パパ&ママ募集中です。

ポッキーのためにも、他のコのためにも
よろしくお願いします。


     ポッキー、甘えん坊でかわいいんだけどなあ!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひとり様気質。

ポッキー、本当におひとり様気質なんですね。

きっと、生まれてすぐに一人っ子な家猫になったから、
他の猫さんとのコミュニケーションがわからないんでしょうね。

うちの猫もそうだから、なんとなくわかるな~(泣)

「愛情独り占め」できる家族が早く現れないかな~。
もしくはポッキーを舎弟にできるくらい貫禄のある主猫のいるお家。


ちびねこさんたちがトラウマポッキーにならない内に・・・ぜひ!

ああポッキー。
カワイすぎる。
見てるだけで癒されます。

No title

おおポッキー。
カワイすぎる。
特に首肉タプタプの3枚目と4枚目。

Re: おひとり様気質。

よくさま、そうなんです。
ポッキーはおひとりさま気質なんです。
全愛情を自分ひとりに注がれたいんだと思います。
かわいいんですけどね〜〜〜。
猫とどうやってつきあったらいいか、わからないんでしょうね。

うちにも猫がキライな猫います(涙)
他のコと同じ部屋の空気を吸うのもイヤだそうです。
困ったもんです。





Re: タイトルなし

たま29さま、ありがとうございます。
そう言っていただけると、写真を載せたかいがあります。
実物は、笑いもいっぱいとってくれますよ〜〜

Re: No title

ぐーやま、マニアックですね(笑)
コメントを読んで、写真、見直しました。
たしかに首肉ダブダブですね(笑)
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
