スポンサーサイト


仔猫なら大丈夫

猫がキライなポッキーですが、
猫たちとの共同生活で、ずいぶん猫に慣れてきました。

IMG_8p478.jpg


仔猫には、もう「シャーー」といわなくなて、
そばにいても平気みたいです。
(成猫はダメです。喧嘩売ります)

IMG_p8460.jpg


ポッキーもオトナになったなあ(笑)
と、見ていると、


IMG_8p479.jpg

おもむろに仔猫のちくわちゃんの方に顔を向け。
「おお、ポッキーでも仔猫をなめてあげるのか」
と、感動的瞬間を期待してたら

身体を回転させただけで、
仔猫は目に入らないかのように
場所を移動した(ガクッ)

IMG_p8482.jpg

だよね。
仔猫をなめてあげるなんて似合わないよね(笑)

最初は、いたいけな仔猫に「シャーー」してたんだから
進歩したよね。エライぞ、ポッキー。

※そんなポッキーですが、
なんと突然、本日からトライアルに入りました。


      がんばって幸せゲットできますように!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。


MAcの電源が

私が家で使っているのは、MAC BOOK PRO なのですが、
金曜日の夜から電源コードのLEDが点灯しなくなって、
充電できなくなったんですよ〜〜

で、昨日あわててサポートに連絡しようとしたら
電話で話したかったら4800円払えとか出て来るし、
(せめて、電話受け付けようよ)
電源コードだけ買いに行こうかと思ったけど、
もしかして、本体が故障してる可能性もあるので、
今日の11時にジーニアスを予約して、
アップルストアに行ってきました。

どうやら、電源コードに技術的問題があるらしく、
無償交換してくれました。

ああ、コード買わなくてよかった。
あわてて、4800円払わなくてよかった。

ひどいな〜〜と思うけど、
でも、やっぱりMACが好きなんだなあ。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーの大きさに目をみはりました(@□@)!!

いや、ぜったい7.2キロのうちのクーより大きいです。

Re: No title

レタスママさま、いや、クーちゃんも大きいと思います(笑)
私、はじめてクーちゃん見た時、「でか〜〜い」って思いましたもん。
記憶の中にあるクーちゃんは、今まで私が出会った猫の中で一番大きくなってます。
成長してたりして(笑)

といっても、ポッキーでかいです。
今日も、会長さんに抱っこされてる様子をみてしみじみ思いました『米俵だな。やっぱり」と。

No title

クー、成長してるみたいですよ。
以前、レタストライアルの時の記事を見返したら「6kg超の巨大なクーちゃん」と書いてありました。
現在7.2キロ・・・・

レタスが5.9キロ、ということは、レタスが以前のクーにせまる勢いってことですね!(@□@)!

ポッキー、白地だから膨張して見えるのかもしれないですね。
クーが白猫だったら・・・考えるだけでおそろしい。

No title

ポッキーちゃん、よかったですね!

やっぱり私のようなでか猫・でか顔猫をこよなく愛する人はたくさんいらっしゃるんですね(´∀`)

ポッキーちゃんにとって終の棲家でありますように、
ポッキーちゃんも、いい子でがんばってくださいね!

Re: No title

レタスママさま、よそのコはデカく見えるのかもしれませんよ〜〜(笑)

それにしれも、クーちゃんお届けの時より巨大化してるなんて。。。
ぜったいポッキーより大きいですね(笑)

Re: No title

ぐーやま様、ありがとうございます。
ポッキーかわいいと、人気でした。
でか猫、でか顔猫、好きな方が意外に多いんだなと改めて思いました。

ポッキーは、一匹だといいコなんですよ。人なつっこいし。愛嬌があるし。
ちょっとおバカなところもあって、笑わせてくれるし。
トライアルのお宅には先住猫はいないそうですし、
きっとダイジョウブ!ダイジョウブ!と信じてるのですが。

幸せに‥‥。

ポッキー、トライアルに入りましたか。
幸せになって欲しいなぁ。

Re: 幸せに‥‥。

たま29さま、ポッキーにはがんばって
しあわせをゲットして欲しいです。
先住猫がいないので、たぶん大丈夫だと思うのですが。
正式に決まったらまたご報告しますね。

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
