

新顔ワオンちゃん

ワオンちゃんは
飼い猫の不妊手術をせずに飼育して
(しかも雄と雌)
あっという間に増やした上に、
飼育放棄したホワイトーズ
の1匹を預かった人が、
自分の飼い猫との間に生ませてしまった仔猫です。

なんじゃそれ、と言いたくなるし
腹も立つし、そんな人の里親探しの手伝いなんてしたくない
と思ってしまいますが

ワオンちゃんは、かわいいです。
IMG_w7259.jpg
ワオンちゃん ♀ 3〜4ヶ月くらい

カツラかぶってます(笑)

IMG_w7277.jpg

抱っこはあんまり好きではないみたいですが、
と〜〜ても人なつっこくて、
ケージに近づくと、「かまって〜、なでて〜」
と、身体をスリスリしてきます。


IMG_w7271.jpg
ワオンちゃんの後ろ姿
ちょっと面白い模様でしょ。


IMG_w6963.jpg
ワオンちゃんのお母にゃんのホワイトーズ8号ちゃん
(8号ちゃんは、人慣れイマイチだったので
別の保護主さんのお宅で、家猫修行中です)


無責任な人たちは、腹立たしいのですが、
猫には何も罪はありません。

ワオンちゃんが
終生、家族としてお世話してもらえる
責任感のある飼い主さんと巡りあえることを祈るばかりです。

ワオンちゃんパパ&ママ募集中です。
よろしくお願いいたします。



     ワオンちゃんに良いご縁がありますように!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
