スポンサーサイト


悠ちゃん虹の橋を渡りました

昨夜、悠ちゃん(チャトくん)が亡くなりました。

IMG_c2026.jpg


悠ちゃんは猫白血病(FeLV)のキャリアでした。
7月末に発症しましたとメールをいただき、、
2日前にからもう意識がありませんでした。、

ここ数週間で、リンパ節があちこち腫れてきれいて、
先週獣医さんで
(先週は、プレドニンの増量が可能か相談の為に連れていきました)
最終的に「このまま見守ります」
という決断をして、1週間になりました。
ここ2日くらい、水もなめるくらい。
今日からプレドニンもやめました。効果はもう無いようですし。
首のリンパ節の腫れが強く、飲む時も少し変な動きをするので、
辛いんだと思います。気道も狭くなりつつあるかもしれません。
衰弱の過程を見守るのは辛いですね。
撫でられたりするのも、とてもうざったそうなので、
クッション性のあるひんやりマットを
悠ちゃんの傍にまめに動かす程度で、
本当にそーーっと見守るだけです。
今日は尿も出てないようです。


そして、昨夜、日付が変わるころ訃報が届きました。

悠風ママは、悠ちゃん猫白血病のキャリアだと知っていて
家族に迎えてくださいました。

元気で甘えん坊でやんちゃだった悠ちゃん。
わずか2年の短い生涯でしたが、
とても幸せだったと思います。




       悠ちゃんのご冥福をお祈りします
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



合掌


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いチャトくん(悠くん)、
よく覚えています

愛情深い里親様のもとで見送られて、
きっと最期まで満足した猫生であったと思います

里親様のご心痛、いかばかりかと思います
悠くんのご冥福を心からお祈りしています

No title

HIV や 白血病・・・猫にはなんの罪もないのに、どうして。涙が止まりません。

悠ちゃん、愛情いっぱいの里親様のもとで幸せな2年間を過ごせたんだと思います。
ご冥福をお祈りします。

安らかに…

初めて書き込みをさせて頂きます。
茶トラの八朔君のかーさんになって20日目の新米です。

初めての書き込みがこの記事なんて…とても辛いのですが
悠ちゃんが、うちの子に余りにそっくりで、過去記事を辿って
読ませて頂きながら、涙が溢れました。

2年だったけど、短かったけど、悠ちゃんはきっと精一杯に
甘えて生き抜いたのですよね。

心からご冥福をお祈り致します…
悠ちゃん、安らかに…

そして悠ちゃんママが、毛皮を着替えた悠ちゃんに又出会えます様に。

No title

悠ちゃん、小さな体で辛い病気と戦って、がんばったのに…
涙が止まりません
でも、いつも隣にママがいてくれて良かったね

2年間、短かすぎる生涯でしたが、たくさん愛されて幸せな猫生だったと思います

悠ちゃんママの悲しみは計り知れません
だけど悠ちゃんは、ママの心の中で生き続けると思います
絶対、いつも一緒です

No title

HIV や 白血病・・・猫にはなんの罪もないのに、どうして。涙が止まりません。

悠ちゃん、愛情いっぱいの里親様のもとで幸せな2年間を過ごせたのだと思います。
ご冥福をお祈りします。

No title

先日ひょっこりと、ブログにおじゃました時は
ムムちゃんの悲しい話にあって、
今日また『お久しぶり!』って覗きに来たら、悠ちゃんの訃報・・・。
何でこのタイミングで来ちゃうんだろう……。

たった2年だなんて…。
悲し過ぎる。悠ちゃんのママさんはすんごい辛い想いをされているんだろうな……と思うとまた涙が出て来て。

上の可愛いお写真見たら、また悲しくなって。
ウチの下のにゃんも茶トラだから……また泣けちゃって。

悠ちゃんのご冥福をお祈りするとともに
悠ちゃんママには、いつしか新しいにゃんこをお迎え出来ます様に。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
