スポンサーサイト


それはスパゲティ

恵ちゃんが何かをチョイチョイして
ごきげんで遊んでいた。

よ〜く見るとスパゲティじゃないですか。
さっき茹でたとき、1本落としたらしい。

と、思ったとたん、、、、、、喰った。

「それ、茹でてない」

じゃなかった

「あんたは、肉食だろ」

IMG_k6716.jpg
それがなにか?

「なんでそんなもの食べるかなあ」
「だいたい拾い食いなんて、ガミガミガミ」

IMG_k6720.jpg
うるさいなあ。
ケイちゃん久しぶりに登場なのにさ。

「だいたい、ガミガミガミ」

IMG_k6722.jpg
もう寝ちゃおっと。

汝、しかられたときは、反省の心を示すべし。
(って、言うだけ無駄だけど)

猫の十戒、キャットタワーに貼るぞ(笑)

それにしても、小麦好きなのは、知っていたが、
乾麺を盗んで(拾ってだけど)食べるとは思わなかった



     汝、肉食動物であること忘れることなかれ!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子も…

うちの子は猫の自覚なしです。白ご飯に玉子焼きが大好き‼そうめんにあられ、おせんべいも食べます。(コッソリと)特に食パンは噛み付くと同時に口に加えて逃亡し、ソファーの下でたべるくらい大好きです。時々袋ごと持ってかれちゃいます(´・_・`)

Re: うちの子も…

プリちびママさま家の猫ちゃんも、パン好きですか(笑)恵ちゃんもです。
もともとパンくずをあさっていたので、よほど空腹なのだろうと
不憫に思ってご飯をあげたのが出会いなので。
友人のカバンの中に手をつっこんで、パンを盗んで逃走した(汗)前科もあります(笑)
お客さまに出したおかきを盗もうとしたことも(笑)
なのでパンは手の届くところにおかないようにしてるんですけどね〜〜〜油断しました(笑)

恵ちゃんお久しぶり

ふくりむ様
初めてお便りします。

恵ちゃんお久しぶり!
最近は何してるのかな?
なんでも食べられないと厳しい野良猫の生活、生き抜いて来れなかったよね。
家んちのセーターもエイズですが発症しないように栄養を付け過ぎて今ではコロコロになってしまいました。
今日も風通しの良いところでスヤスヤ寝ていました。
セーターの寝顔を見ていると幸せです。
恵ちゃん、頑張って!
また、顔を見せてください。




我が家の慶ちゃんも

何かをチョイチョイしていると思ったら、生米を食べていたことがあります。
私がこぼしたんですけどね・・・。
その後しばらく、米びつをあけると飛んできていました。

ななみちゃんはパンが好きなようで、ビニール袋ごとかじられたことがあります。

Re: 恵ちゃんお久しぶり

gacho-KYさま、せっかく初めて書き込みしてくださったのに
すっかり返信が遅れてしまって申しわけありません。

恵ちゃんに、お久しぶりなんてすごくうれしいです。
もともと恵ちゃんのブログだったもので。。。
恵ちゃんは、超パワフルで元気に、いろんなものを破壊しております(笑)
エイズキャリアだなんて、微塵も感じさせないくらい
よく食べ、よく暴れ、よく排出してくれてます。
gacho-KYさんと同じように、気持ちよく眠っている姿を見てると幸せです。
セーターちゃんも、がんばってくださいね。
また、時々、セーターちゃんの様子、知らせてくださいね。




Re: 我が家の慶ちゃんも

まろんぷりんさま、生米って、すごいですね〜〜〜
しかも、慶ちゃん気に入ってたご様子で(笑)
この前、友人にいくらなんでも生米は食べないと思う
と言ってたのですが、食べる猫いるんですね(笑)
ななみちゃんは、パン好きだし。う〜〜〜ん、油断できないですね。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
