

新入りの仔猫たち

今日は、南中野地域ねこの会の里親会です。

新入りの仔猫たちもいっぱい保護されています。

まずは、なれなれでコロコロの美形3きょうだい
IMG_s5291.jpg
センちゃん♂ 生後2ヶ月くらい

ちょっとタヌキみたいでしょ(笑)
ソックス履いてるんですよ。
3きょうだいの中では一番活発です。


IMG_g5282.jpg
ゴマちゃん♀ 生後2ヶ月くらい

お利口なサビ猫です。
写真より実物の方が、ずっとかわいいですよ。


IMG_ku5306.jpg
クーちゃん♀ 生後2ヶ月くらい

ちょっとかわった三毛で、ソックス履いてます。
3きょうだいの中では、一番おとなしくて
いつもセンちゃんとゴマちゃんの後ろに隠れてます。

このコたちは、あるご家庭の庭で生まれて
離乳まで母猫ちゃんが育てました。
母猫ちゃんもたっぷりご飯をもらっていたので
健康状態もすこぐいいし、人にも慣れてます。
母猫は、不妊手術してリリースしました。

続いて、保護されたばかりで
まだフーシャーする3きょうだい。
(あ、でもそのフーシャーがかわいいんです)

IMG_a5321.jpg
アメちゃん たぶん♂ 生後2ヶ月半くらい

アメショー模様が入ってます。
一番気が強くてフーシャーしますが、
お顔はめちゃかわです。

IMG_s5318.jpg
ショーちゃん たぶん♂ 生後2ヶ月半くらい

ちょっとなさけな顔がチャーミング。
このコもアメ模様入りです。

IMG_m5326.jpg
ミクちゃん たぶん♀ 生後2ヶ月半くらい

いちばんビビリで、いつも隠れてます。
アメショー模様というより、キジトラです。
お顔はかわいいですよ。

この3きょうだいは、
地域ねこのボランティアさんが保護しました。

先日、おかあにゃんがいなくなって保護された5きょうだいの
IMG_c5260.jpg
Cちゃん ♂ すごくきれいになりました。

ABDちゃんは、里親さんが決まりました。
Eちゃんは、目を手術することになったので、
手術が終わってから里親さんを探します。

昨日やってきたポリス5きょうだい
IMG_@5239.jpg
生後1ヶ月くらい。
このコたちは、里親さんが決まっても
すぐにはお渡しできません。

このきょうだいのことは、また後日お話します。

後、3本足のお母にゃんの仔猫たちも
お母にゃんから離れて1Fにおりてきました。


時間があれば、ぜひ覗いてください。
仔猫たちと遊ぶだけで癒されますよ~~~


      素敵なご縁につながりますように!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね~☆

先月の里親会に伺いました、ダウです。
ポッポちゃんの仰向けサービスショットに癒されて・・・
今月も是非!って思っていましたが、残念ながら今日は行けません。
今日のアップの可愛い猫ちゃん多数の画像を拝見するだけでも
ワクワクしました。
今日の里親会、きっと大人気でしょうね!
最後のポリス5兄弟ちゃんの詳細のご紹介、楽しみにしています。

No title

ふくりむさま、
いつも楽しく拝読しています。
我が家はすでに2ニャンがいるので、どんなに心を動かされても難しい。なので、一頭でも多く幸せになってもらえることを願うだけです。

No title

自分の精神病院の予定があって里親会にいけませんでした(´;ω;`)

子猫ちゃんいっぱい来ましたね~!ふくりむさんのとこの猫ちゃんたちはみんな可愛くていっつも目の保養にきてます(゜Д゜)!!

Re: 可愛いですね~☆

ダウさま、残念なことにあまり盛況ではなかったんです。
こんなにかわいい仔猫がいっぱいいるのに(涙)
でも、ちゃんと幸せをゲットしたコもいるので、やっぱりよかったです♪

Re: No title

ピノ母さま、私も心を動かされても迎えてあげられないし、
一時預かりもなかなか難しいので、悲しいです。
今回の里親会では、ボランティアさんのお宅で保育中の三毛ちゃんがいっぱい集まって、
三毛ラブの私は、目移りしっぱなしでした(笑)

Re: No title

あんなさま、かわいい仔猫がいっぱいでした。
どのコも本当に愛らしくて、シャーといってもたまらなくかわいい。
あっという間に時間がたってしまいます。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
