

きれいになりました♪

お久しぶりです。
GWも今日で終わり、明日から仕事です。
皆さま、どのように過ごされましたか?

連休最終日、ちょっとごぶさたの
南中野地域ねこの会の猫たちに会いに行ってきました。

先日ご紹介した捨て猫チャコちゃん
シャンプーしてもらって、こんなにきれいになりました。

IMG_cha4712.jpg
今日のチャコちゃん


IMG_ck4521_20120422091305.jpg
先日のチャコちゃん
3ヶ月ぐらいさまよっていたので、
白い毛が灰色になるくらい汚れていました。


それがすっかりきれいになって
IMG_cha4709.jpg
お姫様になる準備完了!


穏やかで、人が大好きな甘えん坊のチャコちゃん
IMG_cha4713.jpg
一日も早く素敵な家族に出会えるといいなあ。


チャコちゃん、里親募集を開始しました。
どうぞよろしくお願いいたします。


        良いご縁がありますように!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。
ところでGWは
GWは、西表島に行ってきました。

IMG_i4683.jpg
部屋から見える景色

泊まったのは民宿ですが、窓の外はすぐ海。
朝夕、部屋の中からこの景色が眺め、
波の音を聞きながら眠るという贅沢な時間を過ごしました。

西表にいった目的はダイビング!
IMG_i4684.jpg

船の下で船を見失って迷子になったり(ありえないけど)、
流れの強いポイントに潜る途中でフィンがはずれて、流されたり
(自力で復帰しました)
ダイビングのガイドさんには心臓に悪い思いをさせてしまいましたが、
楽しかったです。
あ、でもちょっと疲れたかな。

西表でもブログを更新する気だったけど、
それは体力的に無理でした(笑)

IMG_i4677.jpg
お世話になったガイドさんの犬

さあ、明日から仕事(できるかなあ)


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです!
チャコちゃん、もうお姫様の貫録十分ですね
ぷくっとした口元にクールな目がとっても可愛いです
お休みもお仕事もアクティブに過ごされているふくりむさんを素直に尊敬しちゃいます!

先日、原宿(外苑前)で、とある店舗の壁に貼ってあった南中野地域ねこの会のポスターを拝見しました。
ふくりむさんはじめ、皆様の地道で継続的な努力を垣間見て、自分もがんばらねばと思いました
ぼちぼち、というか、亀の歩みですが( ノ∀`)・・

明日からまた激務だと思いますが、お体に気を付けて、がんばってください!

Re: No title

ぐーやまさま、里親会のチラシをご覧になったんですね。

ほめていただいたのになんですが、
私はチラシを作ってプリントするくらいなんですよ(笑)
後は、ボランティアさんたちが、
いろんなとことに貼ってもらえるように、がんばってくださってます。
本当に頭がさがります。

チャコちゃんにもいいご縁があるといいのですが。
MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
