

ファルちゃん正式決定!

3月の里親会でトライアルが決まったファルちゃん。

IMG_f4035_20120417013609.jpg

ビビリのファルちゃんは、
夜鳴きが続いて里親さまのSさんご一家を寝不足に陥れたり、
隠れて幻の猫になったり、なのに壁で爪研ぎしたり

猫をはじめて飼われるのに
申し分けない状態が続いて
お戻しいただいた方がいいのではないかしら
とも思ったのですが、
Sさんご一家がとてもやさしいご家族で、
なんとなんと正式にお家に迎えていただけることになりました。


photo by ファルママ
P4130042_01.jpg

最近はベットの下から洋服をかけてある
ハンガーの下の箱の上に座ってることが多くなり、
そこから様子を見ながらリビングと行ったり来たり、
前より人に近づく距離が縮んだと思います。

もちろん人がいないときはすかさず、ソファの上です。
この間は私がキッチンにいるときでも、座りたそうにしてましたが。

それからつめとぎを用意したのですが、
最近もっぱら壁のクロスをあちこちがりがり始めたので、
爪とぎでどうしたらやってくれるか考えねば。。と思ってます。
またたびなどはどうなのでしょうか?

先週のメールでも触れましたが、
まずはハルちゃんの正式譲渡のお願いと
ケージの返却をお願いしたいと思います。

夜鳴きをしてる頃のハルちゃんが、
もうずいぶん前のことのように感じます。

ちょっとずつですが変わっていくハルちゃんを、
見ていくのが楽しみです。

そこにちょこんと座ってるだけでも充分ですが(笑)、
大事にしたいと思います。



P4140061_01.jpg

こんなにもあたたかい愛情を注いでいただける
家族に恵まれたファルちゃんは、本当に幸せなコだと思います。

ファユちゃんは、ハルちゃんという名前で
幸せな家猫として、新しい猫生を歩き出しました。

皆さま、応援ありがとうございました。



     これからのハルちゃんの変化が楽しみです!
    ↓2つクリックしていただけるとウレシイです↓
 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ猫 里親募集へ



いつもありがとうございます。



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

爪研ぎ

ファルちゃん、よかったですね!
ウチも最初壁のクロスで研いだので、サランラップを研ぐ場所に貼ったところ、ぴったりやらなくなりましたよ。

Re: 爪研ぎ

なつみさま、貴重な経験談ありがとうございます。
シズちゃんもやりましたかあ。
透明の爪研ぎ防止シートをおすすめしたんですが、
サランラップでもいいんですね。なるほど。

No title

このブログを拝見するたび、“こんなに素敵な人たちがいるんだなぁ。世の中捨てたものじゃないな~”と温かい気持ちになります。。

Re: No title

ちゃちゃ母さま、ファルちゃんを迎えてくださったご家族には
本当に感謝しています。
今日も、捨て猫の話題ですが、まだまだやさしい人もいるので救われます。

MYプロフィール

ふくりむ

Author:ふくりむ
My Cats

恵(ケイ)ちゃん
一応ブログの ヒロインで、
元猛獣野良仔猫。 里親さんを
探すも見つからず 2010年3月、
わが家の3番目の ネコに。
FIVキャリア


IMG_6953_convert_20100422161359.jpg
福ちゃん
わが家の女王さま。
猫だと思ってないので、
猫がキライ。最大の願いは
黒いコと茶色いコが
いなくなること。


IMG_6847_convert_20100131144217.jpg
チャーリー
元野良猫。2007年7月、
推定3~4歳でわが家の猫に。
最初は触れなかったのに、
今では抱っこが大好き。
小心者の超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BLOG RANKING
 
